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【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ まとめwiki

【ウルバト】サンダーキラー コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数22
  • 最終投稿日時 2020/10/04 11:36
    • M774星雲人
    12
    2019/12/01 09:42 ID:p18qhsw1

    >>11

    今の構成は、命中大 防御中 ガード 防御大です。

    攻撃側でも結構使うので、命中大は残したままにしようと思います。

    • M774星雲人
    11
    2019/11/30 22:22 ID:icbdug77

    >>10

    回避PTで挑む時、後回しにしてると結構当ててくるからイヤ;_;

    防御系にしては基礎命中値が結構ありますもんね。

    ただ4体すべて防御系だったら命中入りは1タゲかもしれませんね。

    • M774星雲人
    10
    2019/11/30 16:43 ID:p18qhsw1

    サンダーキラーをアリーナで使うなら、命中大は残したほうが良いですかね?

    • M774星雲人
    9
    2019/09/30 20:27 ID:qfi6gun9

    必殺技に耐性があるからガードや回復で粘るのはみんな考えるか

    • M774星雲人
    8
    2019/08/31 23:13 ID:s1rzbw1g

    アリーナだと意外と攻め側でも使えるね。

    回避パと対峙した場合、防御上げてあげればバルタンやらバッサー程度では必殺込みで6~7回殴られても死なんので、ガッツみたいにミスや反撃による事故死の不安もない。

    多少命中を外野で補ってあげる必要はあるけどね。

    • M774星雲人
    7
    2019/08/18 14:16 ID:bsi0qvez

    >>2

    遠距離近距離の防御スキルよりもガードや防大の方がいいと思います!

    • M774星雲人
    6
    2019/08/17 11:02 ID:icbdug77

    >>5

    どのように使うかによって多少変わってくると思います。

    アリーナで防御チームに置いておくなら、割と対策されやすいと思うので工夫が必要かもしれませんね。

    • M774星雲人
    5
    2019/08/17 09:48 ID:m4cck6u9

    アドバイスありがとうございます!やっぱり なるべく長く盾役として残ってくれるのが一番良さそうですね。それこそ、昨日 『ガード、HP中、大、防御大』のサンダーキラー見かけました!機会があれば『ガード、防御中、HP大、防御大』のサンダーキラーとどちらが耐久あるか検証してみたいです(o^^o)

    • M774星雲人
    4
    2019/08/15 21:16 ID:icbdug77

    >>2

    個人的には、3をHP(大)、2はそのままor防御(中)かな。

    そのあと1をカード入れ替えで悩む。

    • M774星雲人
    3
    2019/08/15 20:14 ID:dp49qite

    >>2

    個人的意見ですが、ガードとHP回復にして長く戦えるようにですかね。スキル次第でアタッカーにも盾にもなり得る面白い怪獣、いや融合獣だと思いますよ。

    • M774星雲人
    2
    2019/08/15 09:26 ID:m4cck6u9

    継承スキルの2、3変えるとしたら何が良いですかね?必殺技威力(大)、HPアップ(大)、近防御(大)、遠防御(大)こんなとこですかね?? 最後2つはだいぶ敷居高い気がしますが、、(^^;

    • M774星雲人
    1
    2019/08/13 10:40 ID:fcg5ib19

    防御タイプの中では元々の命中が最も高く、攻撃性能もある方で、普段の戦闘でも扱い易い。

    雷殺チャージアップにより必殺技への抵抗力が高い点からアリーナ防衛での活躍も見込める。

    ただし、通常攻撃には何の耐性もなく、素の状態では力属性の必殺技2発で落ちてしまうので、過度な期待は禁物。

    全体弱体化効果などによる徹底的な防御性能強化か、返しの必殺技で相手アタッカーを倒せるような調整は必要だろう。

    漫然と使用しているだけでは文字通り置物になってしまうので、明確な目的を持って育成・強化したい。

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