Gamerch
ヴァイキングライズ(ヴァイライ)攻略Wiki

【ヴァイキングライズ】クランの入り方とメリット【ヴァイライ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83403

クランの入り方とメリット

ヴァイキングライズ(ヴァイライ)のクランの入り方とメリットをご紹介。ギルドはいつから解放されるのか、加入するとどんなメリットがあるのか、支援はどんな効果があるのかについて記載しています。

目次 (クランの入り方とメリット)

クランはいつから解放される?

クラン殿堂

解放条件首領本部をレベル5まで上げる

クランは、首領本部をレベル5まで強化し、クラン殿堂を領地に建造すると入れるようになります。


クラン募集掲示板はこちら

クランに入ると500ジェムがもらえる

500ジェム

ヴァイライは、初めてクランに加入すると「500ジェム」が入手できるので、解放した段階で加入するのがおすすめです。

クランに入るメリット

支援で建設・研究を加速できる

支援

クランに加入すると、クランメンバーの建設及び研究を支援でき、支援の数に応じて所要時間が短縮されます。


ヴァイキングライズでは、施設の繁栄が戦力に直結するため、建設時間は短いほど有利にゲームを進められます。


レベルの低い施設であれば支援のみで完了してしまうため、加速アイテムの消費も節約でき、良いこと尽くしとなっています。

クラン技術で部隊を強化できる

クラン技術

クランでは、クラン専用の技術も存在し、クランメンバーと協力して研究を進めていくことで様々な恩恵を受けられます。


クラン技術はクランメンバーからの"寄贈"によって発展していくので、ログインと合わせて寄贈を行うと良いでしょう。

クランショップを利用できる

クランショップ

クランショップでは、クラン技術の寄贈等で獲得した個人ポイントを消費して、加速アイテムや生産強化アイテムを購入できます。


クランに加入していないプレイヤーは使えないショップとなるので、積極的に使っていくと良いでしょう。

クラン専用のモードが解放される

クラン専用のモード

クランに加入すると、「征服の道」や「試練」「戦争」などのクラン専用コンテンツが解放されます。


特に征服の道は達成するとリソースを獲得できるようになっているので、条件を確認して進めていくのがおすすめです。

クラン専用のイベントに参加できる

クラン総動員

クランに加入すると、クラン専用のイベントに参加できるようになり、クランメンバーと協力して豪華な報酬を受け取れます。


クランに入っていないとそもそもイベントに参加できないので、クランは解放された時点ですぐに加入すると良いでしょう。

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト



ヴァイキングライズ攻略Wiki

コメント (クランの入り方とメリット)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァイキングライズ(ヴァイライ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヴァイキングライズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/04/29
    • Android
    • リリース日:2023/04/29
カテゴリ
ゲーム概要 戦略ゲームの極み、ここに有り!戦争キングダムx英雄RPG「ヴァイライ(viking rise)」!タワーディフェンスモードやPVPも楽しめるオンラインゲーム

「ヴァイキングライズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ