Gamerch
ヴァイキングライズ(ヴァイライ)攻略Wiki

【ヴァイキングライズ】成長イベントのやり方と報酬【ヴァイライ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83403

成長イベント

ヴァイキングライズ(ヴァイライ)の成長イベントのやり方と報酬をご紹介。各イベントの内容・どんなルールなのかについて記載しています。

イベント関連記事
初心者イベント成長イベント定例イベント

ラッキールーレット

ラッキールーレット

ラッキールーレットは、1日1回無料で回すことができ、2回目以降はラッキーコインを消費します。


ラッキーコインはジェムパックを購入することで入手できるので、ラルドを入手したい場合は運試しに挑戦するのも良いでしょう。

クラン総動員

クラン総動員

クラン総動員は、条件を達成しているクランのみが参加でき、イベント期間中にイベントクエストをクリアするとポイントを獲得して報酬を受け取ることができます。

トライアスロン

トライアスロン

トライアスロンは、3種目に分かれており、試合に参加すると時間計測とポイント獲得が開始されます。


種目によってルールが異なり、獲得したポイントに応じた報酬の獲得と、完走によるタイムの報酬が獲得できるようになっています。

ヴァイキングの主

ヴァイキングの主

ヴァイキングの主は、5つのフェーズに分かれており、それぞれのフェーズ期間が1日となっています。


各フェーズでは、ポイントルールの条件をクリアするとポイントが手に入り、到達した状況に応じて報酬を獲得できるイベントとなっています。

ヴァイキングの角

ヴァイキングの角

ヴァイキングの角は、イベント期間中のみデイリークエストで追加報酬を獲得でき、クエストポイントが高いほど豪華な報酬を入手できます。


報酬欄には、基本と上級が存在し、上級は800円の課金を行うと解放できます。

食料収集

食料収集

食料収集は、大マップで資源を収集することでクエストを達成でき、報酬として加速アイテムや召喚石を入手できます。

指向性発展

指向性発展

指向性発展は、好きな発展の仕方を選択して、ポイントを蓄積していくと報酬を獲得できるイベントです。


ジェムや部族銅貨が入手できるイベントとなっているので、自身のプレイスタイルに合わせて「領地発展」「技術発展」「兵士訓練」の中から選びましょう。

英雄あがない

英雄あがない

英雄あがないは、各エリアに英雄が敵として出現し、英雄を撃破すると報酬として英雄のかけらを入手できます。


エリア内のすべての英雄を救うと次のエリアに移動できるので、倒せる部隊から倒していって進めていくのがおすすめです。

潜伏中のリンジー

潜伏中のリンジー

潜伏中のリンジーは、イベント期間中にマップ上のニヴルングに勝利すると、リンジーに挑戦する権利を得られ、リンジーを倒すと報酬が獲得できるイベントです。


リンジーは、ニヴルング関係の才能を所持しており、対ニヴルングに特化した性能を持っています。

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト



ヴァイキングライズ攻略Wiki

コメント (成長イベントのやり方と報酬)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァイキングライズ(ヴァイライ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヴァイキングライズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/04/29
    • Android
    • リリース日:2023/04/29
カテゴリ
ゲーム概要 戦略ゲームの極み、ここに有り!戦争キングダムx英雄RPG「ヴァイライ(viking rise)」!タワーディフェンスモードやPVPも楽しめるオンラインゲーム

「ヴァイキングライズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ