Gamerch
ヴァイキングライズ(ヴァイライ)攻略Wiki

【ヴァイキングライズ】部族銅貨の効率的な集め方と使い道【ヴァイライ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83403

部族銅貨の効率的な集め方と使い道

ヴァイキングライズ(ヴァイライ)の部族銅貨の効率的な集め方と使い道をご紹介。部族銅貨の使い方やどうやって入手するのか、何に使うのかについて記載しています。

目次 (部族銅貨の効率的な集め方と使い道)

部族銅貨の入手方法

チャプタークエストをクリア

部族銅貨

部族銅貨は、チャプタークエストをクリアすると入手できます。


序盤は入手できる数に限りがあって枯渇しやすいですが、ゲームが進むにつれて余っていくので、優秀な農民がいれば随時使っていくと良いでしょう。


チャプタークエスト一覧と報酬はこちら

農民の依頼をこなす

農民の依頼

解放条件首領本部のレベルが8になると解放

部族銅貨は、農民の依頼をこなすことでも入手でき、達成状況に応じて依頼レベルが上昇します。


依頼レベルが上がると、農民招聘で出現する農民ランクの確率が変化し、依頼レベルが高いほどSランク等の優秀な農民が出やすくなります。


依頼レベルの上げ方と効果はこちら

部族銅貨の使い道

農民招聘

農民のランク部族銅貨確率
Sランク40,0000.7%
Aランク8,0003%
Bランク3,00016.3%
Cランク1,20030%
Dランク50050%

※依頼レベル1の状態での確率を記載しています

部族銅貨は、農民を招聘するのに使用します。Sランクの農民が出現する確率は低いものの、圧倒的に性能は高いので毎日更新を行って狙うと良いでしょう。


Sランクの農民が出現したけど部族銅貨が不足している際は、鍵のアイコンをタップしてロックを行うと更新しても消えなくなります。


農民を増やす方法とメリットはこちら

権利表記

©2023 IGG All Rights Reserved.


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] IGG

▶公式サイト



ヴァイキングライズ攻略Wiki

コメント (部族銅貨の効率的な集め方と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァイキングライズ(ヴァイライ)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ヴァイキングライズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/04/29
    • Android
    • リリース日:2023/04/29
カテゴリ
ゲーム概要 戦略ゲームの極み、ここに有り!戦争キングダムx英雄RPG「ヴァイライ(viking rise)」!タワーディフェンスモードやPVPも楽しめるオンラインゲーム

「ヴァイキングライズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ