【アルスノトリア】雑談掲示板【アルスノ】 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1305年まえ ID:p5p1hxuq迎典チケ&筆の係活動を確定で出現させる方法
ってあるけどバグ?それとも仕様?
とりあえずチケット7枚確保
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1255年まえ ID:fsbk0cpy瞬光は今のところドロップは確認されていないと思います💭
入手方法→1章の騎士に遭遇して戦い15秒以上生存できた場合、通常ミッションの報酬として受け取ることができます!もし騎士戦で負けてしまってリタイアしても15秒以上戦っていられたのなら受け取れます🙆🏻♀️
-
-
-
-
ななしの投稿者
1245年まえ ID:spwn841tどなたか教えてください(;´Д`)
瞬光ってどこでドロップしますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1225年まえ ID:hae2t63aどなたか小アルベールのフレンドになってくれませんか?
フレンド掲示板が過疎っててアセアセ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1195年まえ ID:n8mu2sxgドーイヒェのカードはどこでドロップしますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1175年まえ ID:lc8cy1z9諸先輩方の書き込みを参考に周回頑張りました!ようやく形になったので、大型ボスに突貫してみます!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1155年まえ ID:qi81wcwr自分のフレンドさんもみんな24時間以内ですね。誰でも承認してるからじゃないです?リセマラやり直す人も結構多いですし。
自分も最初そうでしたよ!フレンドも何人も作ったけど
色々情報が変わるからリセマラやり直した人だから。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1135年まえ ID:e1mort0bフレンドさん半分はもうログイン●日前表記なっちゃってるなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1125年まえ ID:glsylfloでもこのゲームどんだけ石貯めても当たらん時は当たらんでwピックアップ0.5%とかやろ?
モンストの話やけどギコちゃんてYouTuberがピックアップのキャラ0.5%当てるのに確か初当たり27万かかってたでw
やからあとで石ブッパしてお目当て当たらんかったとしてもあり得る事なんよなwこれが
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1105年まえ ID:qi81wcwrそれは6子や7子だけ集めてるならそうですね!ただ基本は多分手持ちで凸したいキャラのカケラも同時にドロップする所で
周回してる人も多いからリタマラはやらない人も多いかも!
どうせカケラが集まるより先に6や7は完凸になるから!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1085年まえ ID:e6spgk32最近気付いたんですがリタイアするとスタミナ減りませんよね。
欲しい欠片が出なかったらリタイアしてやり直しを繰り返すと最高効率で周回出来ませんか?
こんな感じで。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1075年まえ ID:gs0suf7i小アル ヴェラム 第七 第六
である程度はいけると思う!
小アルヴェラムが氷結シジル持てるようになるから
アルスノも上手く育てれば全然いけると思うよ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
1065年まえ ID:glsylflo即死系秘術が、状態異常系で防げんとしたら
シールド+属性防御シジル(これから新しいのも出る)
とかで耐える感じか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1055年まえ ID:glsylflo氷結のパーティーと
ウォールダとヒーラー編成してる普通の耐久パーティー
あれば別に氷結対策きても問題はそこまでないから
ウォールダはとりあえず1体は確保やね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1035年まえ ID:e1mort0b経験値とネクタイドロップの効率はEXよりも3の方が効率は良いんだよね。
手間かかって面倒くさいけど・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
1025年まえ ID:pu8jdnbeイベントの上層部学園編EXの経験値が高くてうれしい。アルスの育成が進みそうだ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1005年まえ ID:etxvya2o圧倒的氷結ゲーだからな。
運営が氷結耐性BOSS出して来るまでテンプレやな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
995年まえ ID:etxvya2oガチャからキャラ出ないとかどうでも良いしフリーズもどうでも良いからスキップ出来るようにしろよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
975年まえ ID:rmigodjn石が600超えてガチャ引くか悩んでるんですが、やっぱペンタグラムは集めた方がいいんですかね?
小アルベール、ヴェラム、ネクロマンティア、第七子がいます。(六子は周回中です)
-
-
-
-
ななしの投稿者
965年まえ ID:rtnvxn2lウォールダー1体も持って無いんですけど
適当に硬くて仕事してくれるおすすめキャラっていませんか
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
945年まえ ID:pu8jdnbeファイデネコッホやミーオーもそうだけど、重課金できない未成年者や非正規雇用者はお引き取りくださいということか
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
915年まえ ID:htsepc5j騎士と出会い戦わずに逃げる事が多いんですけど戦う事ってあるんですか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
905年まえ ID:l6cr08wq一向にフリーズ直らなくて、前回のメンテナンスから秘術使ったらアプリ落ちまでする様になったんですがGALAXYS10では古いのですかね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
885年まえ ID:l6cr08wqドーイヒェが落ちないよ~。ハード2ー17で合ってますよね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
865年まえ ID:rgk6z61s錬金召喚で星4きてやっと進める。
-
-
-
-
ななしの投稿者
855年まえ ID:oi2gzunq4-19で今出てるストーリーって終わり??
-
-
-
-
ななしの投稿者
845年まえ ID:glsylfloアスクラー2積みってやっぱ無理あると思うねんな
降臨ボス上級までやったら遊びのパーティーでアリかもやけど
やっぱり盾と回復に、ストライカー1は確定やから
残りの1枠何にするかって話になったらアスクラーなんかなぁやっぱり…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
825年まえ ID:glsylflo猫なんとかっていう、アルスノトリアの配信者いま
生配信してたの見かけたから見てみたんやけど
1章のEX1で楽勝雰囲気だして、気晴らしでいったら
連続で2回しんでてわろたww ガチでいって負けとる
あんなもん安定せーへんねやったらウォールダいれたらええのに
キャラあんま育ってないとに調子のってストライカー3にヒーラーで行くからあかんねんw
-
