【アルスノトリア】雑談掲示板【アルスノ】 コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
815年まえ ID:glsylfloいやつーかキャラ絶対欲しかったら課金したらええやん
それが無理やったらリセマラがんばるとか?
文句言ってるやつって後からどうせ当たるやろ?みたいな考えで進めて当たらんから文句言ってるんやろ
0.2%やねんなピンポイントで狙うとしたら
全体の排出率は3%でも!やから欲しいキャラおって
リアルマネーないんやったらリセマラからやり直せよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
805年まえ ID:p5p1hxuq手動じゃないと強いボス倒せないからいい難易度で面白い
フリーズがなければ更によかったな
そして☆5進化素材は曜日クエでも出してくれ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
795年まえ ID:m7i5654rやったぜ
-
-
-
-
ななしの投稿者
785年まえ ID:g03hj5hy基本無料サービスアプリの時点で客ではない。基本無料アプリのコンセプトはまず無料で試して気に入ったなら課金アイテムなり買ってね。と言うもの。その課金したアイテムに不具合なりあったなら客として文句も言えるだろう。
ガチャの確率なんて運営会社が決めてそれをユーザーか受け入れるか受け入れないかだけの話。
そこに文句つけるのはお門違い。ただの子供の駄々こねているにしか見えないよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
765年まえ ID:ai6fkn2gなるほどなるほど、これこれこういう理由だからキャラが出難いのは当たり前、なんて考えが客に通じると思ってる訳かw
客側の視点で考えろよ。
それで納得してくれると思ってるのか? おめでてえ。
せめてさ? ☆3キャラは出るけど☆5が出ないってなら良かったけど、レアどに関係なくキャラが出ないのは不味かったよ。
-
-
-
-
キャラ出にくい
755年まえ ID:b9h2klviキャラ出にくい当たり前だよ。
今のところ、そなにいっぱいキャラじゃないから、出たらやる価値あまりない。
最初確率二枚のキャラと後一回確率のキャラ一枚くるからずっとそのまま育ててきた。
後は6子、と7子、の二人キャラ、育てて組み合わせば強いけど。新しいキャラなら課金しないと中々出ないです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
745年まえ ID:qi81wcwrまぁキャラ当てた時点で勝ちのガチャだから出にくいのは当たり前なんだけどね。普通に3%あるからそこいらのソシャゲと変わらないんだけどね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
715年まえ ID:ai6fkn2g運営さんこんなとこで言い訳や擁護したって評価上がる訳無いだろ。
そんな書き込み連投してるしてる暇があったらシジルばっか出てキャラ出ない問題直せよ。
そらとログインボーナスでシジル交換券なんて要らないんだよ。
不足してるのはキャラなんだから。
-
-
-
-
ななしの投稿者
705年まえ ID:glsylfloパックも全部安いからなぁww
他のソシャゲ やったら1回限りのキャラ確定チケとか
だいたい3000円くらいやろ?ww
アルスノトリア490円やからなwwやから全部単価が安いからセルランはしゃーないねんてww
長い目で見たらええんちゃう?
やからと言って高かったら嫌やしなぁ俺もw
-
-
-
-
ななしの投稿者
695年まえ ID:glsylfloつーかガチャで新キャラ実装してないからしゃーなちやろww元々微課金勢に優しいソシャゲ やから
今回のタイミング普通のガチャゲーやったら新キャラ出すでww
-
-
-
-
ななしの投稿者
685年まえ ID:qi81wcwr例えばだけど最近リリースされたニーアとかあるでしょ?
一日中遊ぶだけでもスタミナ課金に1万円かかるんだよ笑
こっちは490円でも使い切れない笑
ガチャの仕様は言わなくても分かると思うからこれ以上は言わない笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
665年まえ ID:qi81wcwrセルランは下がるのは仕方ないよ
ユーザーからガッツリ搾取するようなゲームじゃないから
それはガチャの仕様みたら分かる。ほかのゲームは無限に課金してガチャ回して強くなってねってゲームばかりだから
廃課金が無限に課金する流れが出来てる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
655年まえ ID:oicqyb1k個人的にはハマったけどセルラン下がりすぎてて早期サ終に現実味があって不安。サービス開始一週間内で日別145位って頻出している中華コピゲより勢いがない。今後のアプデ次第かな・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
645年まえ ID:glsylfloカギに課金したとしても(してるけど)
トリ、メインパの4人、あと第7子とか?まんべんなく
レベル上げようとしたら60前後までしか上がらんのよ
やから元々進化してもすぐにはレベル100に出来んし
コツコツ上げる前提やから
無課金は4人くらいに絞って(トリ含め)
カギつかって、クエスト周回やね今のはとりあえず
-
-
-
-
ななしの投稿者
635年まえ ID:qi81wcwrイベントとかきたらカギの配布もありそうですよね。
あとは〇〇DL記念とか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
625年まえ ID:glsylfloつーか課金を1220円してカギ買っても、全然足りんから運営としては凸するために周回しながら
コツコツ上げてねってことやと思うでw
降臨ボス周回したら結構経験値あるねんな
-
-
-
-
ななしの投稿者
615年まえ ID:qi81wcwrかなりジェムも配布してますしね
-
-
-
-
ななしの投稿者
605年まえ ID:glsylfloガチャとか3%やん!普通やん
しかも他のゲームと違ってガチャにブッパせんでも
1体あてりゃコツコツ周回で凸できるやん
文句しか言わんやつってだいたい少しも課金したことない無課金がほとんどやねんな
実際ほかのゲームと比べて課金まわりはむちゃくちゃ優しいで
ガチャはまあまあきついけど、その分凸するのに
キャラ被りさせるためにガチャをぶん回しせんでいい
時点で最近のガチャ凸ゲーよりはるかゆマシ
-
-
-
-
ななしの投稿者
595年まえ ID:glsylfloグラサマよりはるかに上やんアルスノトリア
課金しないと無理って、これソシャゲ やん
490円とか?1220円とか?子供小学生のお小遣いくらいのパックでかなり遊べるのに
文句いうって……ただのクレーマーやで
-
-
-
-
はなちゃん
-
-
-
-
ななしの投稿者
575年まえ ID:ai6fkn2gガチャは出ないし、レベル上げだって月3回までの鍵パック買わないとほぼ不可能だし、それで足りるかっていうと足りない気がするし、集金体制だけは凄まじい。
それでもゲームの出来が良いなら無問題だけど、劣化グラサマではなあ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
565年まえ ID:t004npd1ミッション終わって騎士逃げるにしてたんですがブツァーが出てきててもしかしたら倒せば騎士系シジル落ちるのかもと思ったのですがドロップした人いますか?落なくてもミッション以外での遭遇戦のメリットあるんでしょうか?
-
-
-
-
飽きた
-
-
-
-
飽きた
545年まえ ID:tb4u20h0だんだん飽きた人が増えてきた。
無課金、時間潰すゲームいいけど、キャラの進化、技カードの強化したいなら、日替わりのところで買わないと中々集めて難いです。
だんだん飽きた、
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
515年まえ ID:l6cr08wq全ての難易度です。
アンドロイド、GALAXY S10使ってるんですが。他のクエストもたまにします。その場合オートを使わない様にしたら行けることもありましたが、書き込みのクエストはどうしてもフリーズしました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
505年まえ ID:mo6bge0g持ってないキャラの欠片50集めたらキャラゲット出来たりしますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
495年まえ ID:ouzaxshiブレスロみたいにBG周回とかオート周回欲しい。
欲しくない?
-
-
-
-
ななしの投稿者
485年まえ ID:ai6fkn2gうぉい! ラジの良さは持ってないと分からないとか言った奴! 同行者でいたから使ってみたけど、やっぱキモいじゃねえか! ただでさえキャラ少ないのにシズオルドといい何でこんなの入れたんだ?
こんなのは総キャラ数100↑のゲームのラインナップだろ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
475年まえ ID:g03hj5hyキャラの絆ってちょくちょく見るけどキャラシジルの強化に使うってあるけどどうやって使うのか分かる方いたら教えて下さい
-
-
-
-
ななしの投稿者
465年まえ ID:lc8cy1z9まだ探索中ですー
3-11で星2の定時魔法が出るので、その近辺かなと
思ったら3-12では星1だったりと、なけなしの体力
で欠片ついでにやってるので捗ってないです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
435年まえ ID:lc8cy1z9ありがとうございます
1個は交換したんですが、1個だけなので…
星2シジルは限定的にしか使わないけど、
出来れば5凸しておきたいと思いまして
ちょっと探してみます
-
-
-
-
ななしの投稿者
425年まえ ID:l6k4s9my購買塔で買っといた方がいいアイテムとか誰かまとめてないの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
405年まえ ID:lc8cy1z9星2シジルの消えたゼロ時間を集めたいんだけど、どこかでドロップしますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
385年まえ ID:l6cr08wq曜日クエストの連携強化ミッションが必ずフリーズするんですけど。他の人はなってないのかなぁ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
375年まえ ID:glsylfloドロップキャラは、周回すれば必然的にラック100になるだけでガチャ限は無理してまでラック100にする必要無い!開花石どんどん使って構わない
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
345年まえ ID:l6k4s9myペンタグラム進化させる時、秘術、スキル、特性どれ選べば良いのか教えてくれ
ジャマーソフィの秘術成長でダメ率up&状態異常付与率upか、スキル成長のダメ率upと防御無視50%で悩んでる。
一緒に使ってるジスオルドの連携効果でジャマーの状態異常付与率が上がってるからスキルの方がいいかな?
ちなみに残りの特性は瀕死で秘術ゲージup。たまに見るけど使えるのかこれ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
335年まえ ID:pkothfg94章16節できなくなったの私だけ?進化選択できないよー
-
-
-
-
ななしの投稿者
325年まえ ID:tkgwyi2j初心者ミッションのブレイカーを編成して任意クエストをってヤツがクリアできないんだな任意クエストって何のクエストなんでしょうか?
-
