Gamerch
ブレイブルーオルタナティブダークウォー攻略Wiki

【BBDW】公式生放送#2の最新情報まとめ【2月4日配信】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59164

ブレイブルーオルタナティブダークウォー(BBDW)の公式生放送「ぶるらぼ:BBDW開発便り」第2回の内容をまとめています。

公式生放送まとめぶるらぼ#2

事前登録キャンペーン達成状況

事前登録者数5万人を達成

ガチャ14連分チケット確定

前回の生放送時と同様に現在は事前登録者数が5万人を突破しているといった状況です。

すでにガチャチケット14連分が確定しており、次の10万人達成報酬まで秒読みなので、皆さんでさらに盛り上げていきましょう!

序章に登場するキャラクターの紹介

シエル=サイファー(CV.本泉莉奈)

シエル=サイファー

身長154cm
体重43kg
誕生日11/20
血液型O
趣味古い資料を調べる
好きなものわからない(まだ何が好きなのか理解できていません)
嫌いなものわからない(まだ何が好きなのか理解できていません)

御剣機関と呼ばれる組織の戦闘員として行動している少女。

非常に高い戦闘力を持ち、感情の抑揚はあまりなく、物事を効率的、合理的に考え、戦闘行動の知識は豊富だが、それ以外は乏しく、他人に対してもストレートな質問や物言いをする。

だが性格は非常に素直で、身内に対しては疑うことをせず、直ぐに信じてしまう。

トリニティ=グラスフィール(CV.悠木碧)

トリニティ=グラスフィール

身長163cm
体重57kg
誕生日1/6
血液型A
趣味紅茶
好きなもの周りが幸せなこと
嫌いなもの眼鏡が汚れること

おっとりとした性格でイシャナの魔術学院の学生。

誰とでも仲よくなれるほどのお人好しで疑うことを嫌っている。

ただし、メガネを汚してしますと・・・

カズマ=クヴァル(CV.中村悠一)

カズマ=クヴァル

身長183cm
体重61kg
誕生日1/11
血液型B
趣味野草さがし
好きなものゆで卵
嫌いなものなし

イシャナの魔術学院に通う生徒。

あまり人と接することがなく、ほとんど一人で過ごしている。

食事の際は、必ずゆで卵を注文するほど大好物。

アナザーダーク=マイ(CV.早見沙織)

アナザーダーク=マイ

ストーリー序章と機能紹介

序章の紹介

ストーリー序章の紹介

序章 観測者

始まりは、外界から閉ざされた小さな島だった。

人が消えた魔道都市「イシャナ」

そこに突如現れた謎の少女「シエル=サイファー」

彼女の目的、そして島から人が消えてしまった理由はなんなのか。

世界は異物を排除し、純然たる願いを叶えるべく、歪められていく。

ブレイブルー オルタナティブ ダークウォー 序章「観測者」

「ー 現時刻より、あなたの護衛を開始します」

公式ページにてプロローグを公開中

公式ホームページにて公開されているプロローグを読んでからゲームを始めるとより内容を楽しめます!


公式ホームページ:https://www.blazblue.jp/bbdw/

ストーリーを進める時に便利な機能

オート機能

オート機能

ストーリーや会話を自動で進めるオート機能が「オート」「高速オート」「超高速オート」の3段回で実装されています。

ログ機能

ログ機能もついているため、もし内容を見逃してしまったとしても後から確認することができます。

スキップ機能

時間がなくストーリーを飛ばしたいという方のためにスキップ機能も用意されています。

ストーリー一覧

ストーリーだけを楽しみたい、読み返したいといった方に向けて「ストーリー一覧」が用意されています。

公式生放送の内容まとめ一覧


最新おすすめ記事

コメント (公式生放送#2)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ブレイブルーオルタナティブダークウォー攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ