GO!GO!ラブリズム♥
※曲名と同名のゴールド/プラチナ称号の報告は不要です。
また、大型VerUPでデータが変化する可能性があります。
※大型VerUP直後につき、前Verのデータが混ざっている可能性があります。
ジャンル | ORIGINAL |
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タイトル | GO!GO!ラブリズム♥ |
アーティスト | 片霧烈火オンザみんマンション |
BPM | 176 |
解禁方法 | 2016/7/7通常配信 |
ORIGIN Fables*1 元前課題曲 / 元次課題曲 | |
Memoirs of CHUNITHM 前課題曲 / 次課題曲 |
- 初期曲でマップ2元課題曲。対応キャラクターは「愛野 ヒカリ」。
サントラ「Invitation from CHUNITHM」「GUMIN☠DAYS」「CHUNITHM ALL JUSTICE COLLECTION ep. I」にゲームサイズVer.が、片霧烈火氏の「Everyday!ラブリズム - Hikari Aino First Album」にフルサイズVer.とゲームサイズVer.、更に光吉猛修氏の歌う「GO!GO!ピカリズム」というカバーVer.が収録されている。
また、グッズプレゼントキャンペーンで配布された「GO!GO!チュウニズム♥」にイロドリミドリの御形 アリシアナによるカバー版「GO!GO!ラブリズム♥ ~あーりん書類審査通過記念Ver.~」が収録されており、後にCHUNITHMにも収録された。
詳細
Lv | 総数 | 内訳 | ||||
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Tap | Hold | Slide | Air | Flick | ||
3 | 427 | 194 | 124 | 56 | 53 | - |
5 | 685 | 378 | 144 | 121 | 42 | - |
9+ | 1067 | 684 | 183 | 96 | 104 | - |
11+ | 1304 | 616 | 179 | 234 | 220 | 55 |
跳 ☆1 | 1600 | 684 | 142 | 77 | 697 | - |
跳 ☆3 | 1784 | 616 | 157 | 222 | 734 | 55 |
譜面作者【EXP…Jack、MAS…Techno Kitchen、WE跳☆1…GO!GO!エアリズム♥、WE跳☆3…GO↑GO↑エアリズム♥】
譜面定数【MAS…11.8】
WEは跳☆1が赤譜面、跳☆3が紫譜面をベースにしている。ただし、どちらも現在はプレイ不可能。
Lv | Tap/Ex | Air/H/A | 長さ |
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B | 180/14 | 20/28/5 | 72 |
A | 352/26 | 7/30/5 | 73 |
E | 613/71 | 91/0/13 | 73 |
M | 547/69 | 101/49/70 | 73 |
跳1 | 613/71 | 684/0/13 | ?? |
跳3 | 547/69 | 615/49/70 | ?? |
- 赤字は昇格、青字は降格を表します。
- 2段階以上の変動は太字で表しています。
バージョン | B | A | E | M |
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無印~PARADISE× | 3 | 5 | 9+ | 11 |
NEW~ | 3 | 5 | 9+ | 11+ |
譜面定数MAS【11.0(無印~AIR)、11.1(AIR+~PARADISE×)、11.8(NEW~)】
攻略等
MASTER
超高速(16分)縦連は円を書くようにスライドさせると取りやすい。
他にも8分割TAP一列やHOLDの中のTAPなど、取り方を考える必要がある配置が点在する。
称号・ND名義の由来補足
- ND名義(WE跳☆1)「GO!GO!エアリズム♥」、ND名義(WE跳☆3)「GO↑GO↑エアリズム♥」:両方とも曲名のパロディ。
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チュウニズムな名無し
152021年11月21日 18:57 ID:llvqlgcoこれ全国対戦で選んだら初見殺しで勝率100%ww
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チュウニズムな名無し
142021年08月19日 00:08 ID:mhtqagbxしばらくはそれで取ろうとしてたんだけど、慣れてない地力不足の手袋勢なもので、結局それよりも押し直しの方が失点少なくなっちゃったのよね
今後要求されそうな技術だし頑張るか……
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チュウニズムな名無し
132021年08月18日 23:37 ID:aoomu55iスライダーの上と下にセンサーがあることを利用して親指を折ってスライダーの下半分ずーっと押しっぱなしにして全押しするのがおすすめ
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チュウニズムな名無し
122021年08月18日 18:01 ID:mhtqagbxホールド上のタップは最終的には手を広げて押し直しが一番安定した。AJはまるで安定しそうもないが……
許容ゲロ狭いからわずかなミスが致命傷になるのつらい
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チュウニズムな名無し
112021年03月01日 20:37 ID:tfecxdqy今の紫によくあるairで踊らせたり、slideで文字ネタなぞらせたりといった要素の薄い
純粋にtapやholdをガチガチの地力で取らせようとする
他音ゲーの影響が強かったであろう時代の典型的な譜面。
最近チュウニズムを始めた人にとってはもう少し先で使用する技術が多いので
11の譜面というより12以上の難所練習用譜面として捉えたほうがいい。
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チュウニズムな名無し
102020年08月20日 16:56 ID:lmbxj57eとうとう11全鳥ラスト2曲まで残ってしまった
マジで厳しすぎる
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チュウニズムな名無し
92019年12月01日 23:13 ID:bsx72skgインビテ、ラブリズム、ギルティ共々初期の譜面の取りづらさは異常
11適正レベルの人は存在を忘れてもいいと思う
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チュウニズムな名無し
82018年06月10日 17:54 ID:mc9xzcje序盤の解禁曲なのに縦ずらしの技術とか早めの左右降りとかノーツ幅の偏りを咄嗟に判断しないとならない擬似全押しとかと、かなり酷な譜面よねって久しぶりにやって思ったわ
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チュウニズムな名無し
72016年09月06日 18:03 ID:i2vnhxjpこれ11にしては若干強くね?
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チュウニズムな名無し