マークII ツアラーV JZX90 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
43年まえ ID:b7xpgfae細かい点を挙げると、灯火類の光り方がおかしい。
ヘッドランプONでバンパーのウィンカー側が光り、
ウィンカーONでコーナリングランプ側が光る。
ブレーキランプも何故か中央のガーニッシュが光る。
光り方は修正前の方が良かったな。
-
-
-
-
揚げパンツ
33年まえ ID:li4zlzfcアプデで全高が高くなったせいか写真では全長が短く感じる。
今までの平べったいマークⅡに慣れてるせいかなんかこっちの方が違和感を感じるな〜。まぁすぐに慣れるだろうけど
アプデ前に貼ったバイナルがどうなってるか心配やな〜
-
-
-
-
ななしの投稿者
23年まえ ID:hhpqr5hw正直言ってマークⅡはカーパーキングだとエアロがないからつまらない、エアロができれば欲しいところ
-
-
-
-
スーツ信者
13年まえ ID:d3qhfvfv実際に 90マークiiを乗っていたことがありカーパーキングを始めた時にまずこの車を買うことが一つの目標でした。実際に買ってみると少し平たすぎたのが残念でした
-