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装備レベル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数23
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • ななしの投稿者
    13
    1年まえ ID:cmakwn5z

    >>10

    「進化させて高レアにして」というのは、設計図(blueprint)を実装備にするという意味でしょうか?

    であれば青写真のまま(実装備にせずに)合成素材にするほうが得です

    • ななしの投稿者
    12
    1年まえ ID:d8sjlq4e

    >>10

    ただ、エピックやレジェンダリやアルティメットが出て、合成不要な場合は、そのまま素材にするほうが得策です。

    • ななしの投稿者
    11
    1年まえ ID:d8sjlq4e

    >>10

    合成は現在ではどちらでも引継がれますので同じです。

    上の表で確認してみてください。ただ全利益を上げてる方がゲーム進行が進むと考えると、エピック→レジェンダリ→アルティメットが出たら則装備する方が賢明です。

    • ななしの投稿者
    10
    1年まえ ID:kecsgvbp

    結局の所進化させて高レアにしてから合成素材にした方がいいのかコモンとかのまま合成した方がいいのか、、、

    どなたか分かるからいらっしゃいますか?

    • Good累計100 ユーザー81737
    9
    1年まえ ID:ubwolptc

    >>8

    現状無いですね・・・

    一応Redditの方では要望で出ていて運営は確認しているはずなのでいつかは実装されるとは思います

    • ななしの投稿者
    8
    1年まえ ID:sq90q340

    装備のアップグレード時に素材を一括選択する方法ある?何百とタップするのめんどくさい

    • ななしの投稿者
    7
    1年まえ ID:opsg4zzd

    >>6

    ありがとうございます


    コモンは片っ端から、レアは手に入りやすさもあって各3個ずつ残して合成してました。


    素材のレベルを上げてから合成するべきか迷ってたのですが、やはりレベル1のまま合成する方がよさそうなので今まで通り合成していきますww

    • ななしの投稿者
    6
    1年まえ ID:j9240d78

    >>1

    コモンは全て素材にしてOK。レア、エピックはレジェンダリ以上の生成に必要な装備になる可能性があるため、6個ずつは残しておいた方がよい(あとは素材にしてOK)。アルティメットを入手するには運次第ではかなりのジェムor時間が必要となり、そのためクリアのスピードを上げていくのであれば、現在装着している装備(レジェンダリ以上)をとりあえずレベルアップして収益を上げる方が効率がいいと個人的には考えます。

    • ななしの投稿者
    5
    1年まえ ID:j9240d78

    >>3

    開放していく方であれば「金庫の中身」、装備していく方であれば「装備一覧」に記載されています。

    • ななしの投稿者
    4
    1年まえ ID:k2pycgvx

    >>3

    服とか帽子のアイテムですか?

    それともジェムで開放していくアイテムの方ですか?

    • ななしの投稿者
    3
    1年まえ ID:nnrvl9vd

    アイテム?の効果が何個か分からないのあるけどどこかに書いてある場所ありますかね?

    • Good累計100 ユーザー81737
    2
    1年まえ ID:ubwolptc

    >>1

    レアリティ高い装備を揃える事が最優先なのでアルティメットが手に入るまではレベルアップしなくていいと思います

    • ななしの投稿者
    1
    1年まえ ID:mqnqif2r

    結局のところ片っ端から素材にした方がいいってことですかね?

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ゲーム情報
タイトル Eatventure
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  • iOS
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    カジュアル
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