Gamerch
EatventureWiki

クラブ内交流掲示板 コメント#388

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    388
    2024/05/06 14:26 ID:j0t6rpss

>>387

cooperation リーダー様 メンバー様

いつもお世話になっております。

cooperationに所属させていただいているanuです。

ボーダーギリギリになってしまい申し訳ありません。

先ほどノルマを達成いたしました。

リアルのほうが多忙につき、プレイ時間がとれませんでした。

しばらく状況が変わらない見込みになっており、プレイ時間が取れないと思われます。

このまま所属させていただいても皆様にご迷惑をおかけするので、今シーズンで脱退させていただきます。(日付変わった辺りで脱退いたします)

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

今まで大変お世話になりました。

クラブ内交流掲示板 #388 の返信コメント

• moppynovel
    390
    2024/05/06 20:29 ID:ba2o7byr

>>388

お疲れ様ですcooperation リーダーmoppynovelです

いつもお世話になっております

脱退の件承知いたしました

こちらこそお世話になりました

リアル多忙とのことで大変だと思われます、そんな中脱退するにもかかわらずわざわざノルマまでサルベージしていただきありがとうございます

餞別というとアレですが何とか次の報酬ラインまでサルベージいたしましたので脱退前にジェムだけでもお受け取りくださいませ

詳細は分からないので偉そうなことは言えませんが環境変化、消える新卒、五月病 自分に非のない多忙などもありますし大変だと思われます

私自身GWは奇跡的に取れた3連休が義実家への長距離ドライブで消し飛びました(渋滞中にパートナーが代わりに隣でプレイしてくれました…)

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします

今まで大変お世話になりました。 moppynovel

新着スレッド(EatventureWiki)
ゲーム情報
タイトル Eatventure
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/02/10
    • Android
    • リリース日:2022/02/28
カテゴリ
ゲーム概要 レモネードスタンドを開き、お金を稼いで、より大きなレストランを購入しましょう!

「Eatventure」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ