Gamerch
EatventureWiki
白夜極光
白夜極光

クラブ内交流掲示板 コメント#425

• 総返信数0
    • moppynovel
    425
    3日まえ ID:ba2o7byr

>>423

お疲れ様ですcooperation リーダーmoppynovelです皆様お疲れさまです

シーズン最終報告となります 今シーズンあと半日を残しレベル33

現時点で7名の方がボーダーを突破しております

残りの方は1名は残り2.2Kxpと可能性はございますが1名の方は残り10Kxp以上今シーズン1Kxp以下とかなり厳しい状況となってございます

なお10位の方に置かれましては後半になってからの加入につき今シーズンのボーダーはございません

来シーズンのボーダーは10.4kxpとなります

また誠に勝手で恐縮ですが来シーズンよりボーダー達成判定をシーズン最終報告時とさせていただきたく思います。

基本的には月曜日の8時より早くなることはございません

また今シーズンから加入の3名様につきましては募集の際の条件にも記入させていただいているため承知頂けていることと思います

たいへんもうしわけございませんがご理解の程よろしくお願いいたします

改めまして皆様来シーズンもよろしくお願いいたします

新着スレッド(EatventureWiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル Eatventure
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/02/10
    • Android
    • リリース日:2022/02/28
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 レモネードスタンドを開き、お金を稼いで、より大きなレストランを購入しましょう!

「Eatventure」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ