Gamerch
EatventureWiki
白夜極光
白夜極光

クラブ内交流掲示板 コメント#426

• 総返信数0
    • moppynovel
    426
    3日まえ ID:ba2o7byr

>>422

お疲れ様ですcooperation リーダーmoppynovelです

今シーズンも終了を控え確定ではございませんが明日1名様をキック予定となってしまいます

もしまだどこにも加入されていなければ明日の昼以降で再度試していただけますでしょうか

このサイトのクラブのページには【クラブからキックされた場合、そのクラブからは永久追放となります(Ver.1.15より永久追放の解除が可能になりました)】とあり

アップデートのページには【過去にキックしたメンバーの永久追放の解除機能(記載されていますが、追加されていなさそうです)】とあります

実際永久追放の解除のような操作をゲーム内に見つけることはできませんでした

もちろんどこか別のクラブで活躍中であればそちらを優先していただいてもかまいません

新着スレッド(EatventureWiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル Eatventure
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/02/10
    • Android
    • リリース日:2022/02/28
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 レモネードスタンドを開き、お金を稼いで、より大きなレストランを購入しましょう!

「Eatventure」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ