Gamerch
エバーテイル攻略wiki

輪廻のリュドミラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前輪廻のリュドミラ
レアリティSSR
属性
得意武器
得意武器2大剣
リーダースキル味方のブラッドショット系のスキルのダメージを80%増加させる。(例: ブラッドバースト 400%→480%)

ステータス

HP18,131
攻撃力3,991
素早さ392

アクティブスキル

クイックアタックTU: 70スピリット:1
敵1体に75%ダメージ。
バーンドレイTU: 130スピリット:-1
敵1体に300%ダメージを与え、使用者のHPを最大値の50%分回復。使用者が燃焼状態なら使用可能。
サモンミニオンx2TU: 50スピリット:-1
フレイモリー」を2体チーム最後尾に出現させる。使用後、200TU経過するまでこのスキルは使用できない。
ブラッドバーストTU: 100スピリット:0
チーム最後尾の味方1体を戦闘不能にして、敵1体に400%ダメージ。控えの味方がいないと使用できない。

パッシブスキル

バーンブレスこのキャラが敵に攻撃でダメージを与えた時、自分を状態変化「燃焼」にする。対象の他の状態変化は上書きされる。ターン開始時にすでに燃焼状態だった場合は発動しない。
バーンスタンガードこのキャラは燃焼状態ならスタンされない。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
剣狩りLv3攻撃対象が剣を装備しているならば攻撃力10%上昇。
攻撃力アップLv3攻撃力300増加。
免許皆伝:大剣大剣も得意武器として扱うことができる。

プロフィール

リュドミラが防衛軍の指揮を執るようになってから、任務に遅刻する者は一人としていなくなった。ラストヘイヴンは未熟さを許容しない。たった一人の弱さが、たった一つの誤りが、そのまま人類の崩壊を招きうるのだ。彼女の基準を満たしていないものは、即座に役目を失ってしまう。時間は何より貴重な資源だ。ヴァルキュリアの女王は、決してそれを無駄にはしない。
彼女は知っている。自分が暴君と呼ばれているのを。自分が命懸けで守っている人々に、裏で口汚く罵倒されていることも。飢え、寒さ、疲労。彼らが口々に訴えるこれらの不満は、どの世界にもあり得ることだ。生きることは苦しいことだ。アンデッドの侵攻が始まる前の世界でも、人々は同じような不満を口にしていた。人は、自分の環境がいかに恵まれていても不満を探してしまうものなのかもしれない。好きなように言えばいい。気が済むまで罵ればいい。彼女はそれを気にしない。飢えや寒さに苦しむことができるのも命が続いているからで、それこそが彼女の使命なのだから。
リュドミラと共に防衛軍で身を興してきた人々は、彼女が最初から残忍だったわけではないと主張する。しかし、それを信じる者は、日に日に減っていっている。発言の張本人たちも、むしろ自分の記憶の方を疑い始めている。暴君として生まれてくる者はいない。もしかしたらどこか、アンデッドの支配がない別の世界では、彼女は慈悲の心を以てその優れた戦術的才能を生かせているかもしれない。恐れられるよりも愛される方が良いだろう。しかし、生き抜ける方がさらに良い。
コメント (輪廻のリュドミラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ