Gamerch
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ

ゼン デート

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:さや

※物語上の時系列順に並んでいます。

※タイトルをクリックすると必要カードとデート日記のページに移動できます。

【解放条件】

:期間限定イベント

:それ以外

インタビュー
 やっとインタビューの順番が回ってきた。ゼンの長所をいくつか褒めていると、具合が悪化し、苦しくてインタビューを続けられなくなってしまった。どうしよう、誤解はまだ解けていないのに……

デート音声付き)
雨の夜
 いつも表情を崩すことのない厳格なゼンに、こんな優しい一面があるなんて思ってもみなかった。彼の優しい笑顔はとても素敵だ。

デート音声付き)
フランスの旅
 「たとえどんなに困難でも、諦めたりしない」ドラマのヒロインみたいな台詞だけど、口だけで終わらせはしない。必ずゼンを見返してやるんだ!

デート音声付き)
オフィス
 ケンさんはゼンがおかしくなってしまったと言った。ゼンがこれまで見せたことないような笑顔で、ケンさんに笑いかけたせいだ。その笑顔はケンさんにとって違和感以外のなに物でもないらしい。

デート音声付き)
映画
 待ちに待った休日がダメになるほど悲しいことはない。だけど、CEOともあろう人が謝罪のためにわざわざ私の休日を補填してくれるなんて。何だか変な気分。

デート音声付き)
業務報告
 ゼンは私に、自宅まで仕事の報告をしに来るよう告げた。そして、報告を終えた私に無茶な要求を言い出し……

デート音声付き)
ダンスの教え
 チャリティーダンスパーティーに招待されたけれど、ダンスに自信の無い私はゼンに指導をお願いすることに。そんなやる気満々の私だけど、ダンスパーティー当日にすっぽかされるなんて。

デート音声付き)
航空機内
 出張の移動中、ゼンと鉢合わせした。ゼンは私とレオが一緒にいることに不満を感じている。一体何を勘違いしているのだろう。

デート音声付き)
夜の屋上
 ゼンからの電話を取った私は、その内容に驚き呆然とする。彼はある女性に気持ちを伝えたいようだった。彼がこんなにも愛情深く話すなんて、私は今まで知らなかった。

デート音声付き)
クルージング
 ゼンに誘われて私はクルーズ船に乗ることに。そして、ゼンと本音で話をし、優しい彼の一面を垣間見る。何もかもが初めての体験だった。

デート音声付き)
猫カフェ(※情報募集中)
 ゼンから依頼された仕事を無事に終わらせると、彼は珍しく休みをくれた。私は忙しく海外を往復していたゼンを労うため、彼をある場所に連れて行くことにする。

デート音声付き)
誕生日(※情報募集中)
 Souvenirでゼン誕生日パーティーを開くことにした。心をこめて準備したのに、まさか最後の最後で彼とあんなことになるなんて……

デート音声付き)
新年
 除夕の夜、吹雪のせいで出張先の空港で足止めになり、私はとても落ち込んでいた。まさか空港新年を迎えなくちゃいけないの?その時、ゼンが現れて……

デート音声付き)
スカイランタン
 いつもお世話になっているお礼に、ゼンスカイランタンイベントに誘った。意外にも幼稚だと言われることもなく承諾してくれた。

デート音声付き)
終末の日(※情報募集中)
 暴風雨のせいでフライトがキャンセルされ、滑り込みでホテルの空き部屋を押さえた私。そんな時、部屋が取れなかったゼンと鉢合わせする。同情心から、彼を自分の部屋に招くことに。ゼンと眠れぬ一夜を過ごした私は、彼に対する理解がますます深まるのだった。

デート音声付き)
プール(※情報募集中)
 まさか、ゼンの方から泳ぎを教えると言いだすなんて。厳しいコーチのもとだとすぐに上達するとは言うけれど……なんだか嫌な予感がする。

デート音声付き)
こどもの日
 ようやく四半期計画が承認され、冗談半分にご褒美をおねだりしたところ、ゼンは真剣に考えてくれて……なんと連れて行かれたのは遊園地だった!

デート音声付き)
家庭訪問
 17日間にも及ぶ模擬質疑が終わり、ゼンが私の家に来て企画案をチェックすることになった。先生が家庭訪問に来るような緊張感は久々で……

デート音声付き)
秘密探し
 ゼンと南の島の旅がついに始まった。向かうところ敵なしの彼だけど、怖いものなんてあるのだろうか?この機会を利用して、徹底的に調べてみよう!

デート音声付き)
七夕(※情報募集中)
 七夕の夜、私は早期予約していたリアル謎解きゲーム七夕の宴」にゼンを連れて行った。盛大な推理の宴が間もなく開幕する!

デート音声未実装)
霧雨
 私は偶然、蒙山村に縁結びに霊験あらたかな木があることを知った。そこで、何とか方法を考えてゼンを連れてお参りに行きたいと思った。短い旅程は霧雨がしとしと降る中で終わろうとしている。私はゼンの背中に寄りかかりながら、意外な「誓い」の言葉を聞いた。

デート音声未実装)
道は違えども(※情報募集中)
 新しくできた花の展示会場に、PR動画のプロデューサーとして招かれた。まさかそこでゼンに会うことになるとは……

デート音声付き)
サーカス
 フレアサーカス団がすぐそこで公演をしているのに、行けないなんて!恨みつらみを口にしていると電話がかかってきて……

デート音声付き)
暖かい冬
 帰国する予定だったゼンは、仕事の都合でロンドンに残ることになってしまった。一緒にクリスマスを過ごせないとがっかりする私を、ゼンはロンドンに招いてくれた。彼はどんな異国の風景を見せてくれるのだろう。

デート音声付き)
愛の輝き
 ファーレイが史上最高額のブルーダイヤモンドのイヤリング「エターナルハート」を落札した。一夜のうちにこの話題で持ちきりになり、ゼンは「国民の旦那様」と呼ばれるようになっていた。そのニュースを見た私は、理由のわからない不満といら立ちを感じていたのだった……

デート音声未実装)
誕生日のサプライズ
 ゼン誕生日がやってきた。留守にしているゼンの家でこっそりパーティーの準備をしようと思っていたのに、運悪く彼に見つかってしまった……けれどゼンは、彼の家でパーティーを開くのを珍しく許してくれたのだった。

デート音声付き)
恋い慕う(※情報募集中)
 夜中にゼンからの電話。「今週末、一緒に結婚式に出ないか」と言われ……こここ、これってどういうこと!?

デート音声付き)
偶然
 仕事の接待で社交クラブに行くと、そこにはゼンもいた。ビリヤードで企画案の可否を掛けた勝負をしていた私たちだけれど、この後まさかゼンに恥をかかせることに……

デート音声付き)
以心伝心
 ゼン約束していた週末デートは実現しなかったけれど、まさか彼が家に来て、一緒にバラエティー企画について考えてくれるなんて!企画案のゲームを試すことになり、そこで彼は少し子供っぽい一面を見せてくれた……

デート音声未実装)
深夜の秘め事
 その夜、私は招待状を持ってチャーレイ主催の船上パーティーへ向かった。それはある目的を果たすため。華麗なるパーティー会場で、物語が動き出す……

デート音声未実装)
出迎え
 出張帰り、飛行場までゼンが迎えに来てくれた。その帰りにスーパーでの買い出しに付き合ってくれたけれど、忙しい彼にはあと4時間しかない。それでも一緒に過ごせる日常は何よりの宝物。

デート音声未実装)
魅惑の影(※情報募集中)
 

デート音声付き)
思い出の味(※情報募集中)
 

デート音声未実装)
永久の約束
 人間と吸血鬼が存在する世界には「吸血鬼の花嫁」に関する伝説があった……

デート音声付き)
真実の愛
 出張が入り、ゼンと一緒にクリスマスを過ごすのは無理だと諦めていた。しかし当日に仕事が片付き、運よくクリスマスが終わる前に恋花市に戻ってくることができた。

デート音声付き)
心の烙印(※情報募集中)
 

デート音声付き)
美しきバラ(※情報募集中)
 

デート音声付き)
帰ってきたら(※情報募集中)
 

デート音声未実装)
雨降り(※情報募集中)
 

デート音声付き)
夢の約束
 シンポジウム終了後、私はゼンと一緒に遊園地にやって来た。私たち二人しかいない園内で、パンフレットで示されたルートに従いながら謎解きをしていく。彼と一緒に過ごした時間は、私にとって何よりも素敵な記憶となった。

デート音声未実装)
遅れた花見(※情報募集中)
 

デート音声未実装)
彼のぬくもり(※情報募集中)
 

デート音声付き)
時の解放
 私はどんな呪いでも解ける1輪のバラ。ゼンに救われた私は、彼と約束を交わした。私が彼の呪いを解く代わりに、彼は私を本物の人間にすると……

デート音声未実装)
コメント (ゼン デート)
  • 総コメント数0
新着スレッド(恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ)
ゲーム情報
タイトル 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/03
    • Android
    • リリース日:2019/07/02
カテゴリ
ゲーム概要 世界の秘密に触れた時、運命の恋が動き出す―

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ