Gamerch
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ

本編に関する公式情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:さや

 ストーリーに関する公式情報のまとめです。


本編更新日付

新章タイトルをタップしたら、新章告知ツイートや新章PVをご覧にいただけます。

新章タイトルエピソード日付
奇跡発見第01−10章2019年7月3日
(リリース日)
漆黒の夜第11−14章2019年9月6日
深淵の謎第15−18章2019年11月21日
夜明けの旋律第19−21章2020年3月18日
無限の未来第22−24章2020年7月31日
帰還第25−28章2020年12月24日
運命の残響第29−32章2021年3月20日
黎明の軌跡第33−34章2021年5月31日
明日の終局第35−36章2021年8月25日
未来のその先第37−二期1章2021年11月30日

番外編タイトルエピソード日付
舞台裏の真実第0-5節2020年11月26日
舞台裏の真実
-帰還の後に-
第6節2021年2月5日

第二期第1章までフルボイスだったが、この先はすでに収録終了となった内容以外、メインストーリー、通話、デートを含めて音声なしで実装となると公式から発表されました。

>>詳しい告知はこちらをタップ


■追記:2022年1月25日、第二期第2章-第5章の追加実装で、第二期第5章まで音声の実装が確認されました。


世界観とストーリー紹介

 情報源:公式ページ公式ツイート
 情報開示:2019年5月24日

世界観(公式ページ)

世界は残酷なコロシアム

進化するか、淘汰されるか


300万年の人類の歴史を経て

ついにあなたは覚醒した


QUEENという名の遺伝子が

あなたの血に流れている

これは変革の希望

創造?それとも破壊?

欲望と野心を呑み込み

あなたはどちらを選択する?


時空外の出会いを経験し

誘惑の罠に足を踏み入れる


現実を超える恋に抱かれる


絆の予知夢から目覚め

脳裏に浮かぶのは誰の瞳?

世界観(公式ツイート)

世界は残酷なコロシアム

進化するか、淘汰されるか

300万年の人類の歴史を経て『EVOL』を手にした貴女

これが意味するものは


創造かそれとも破壊か――


時空を超えた出会いの中で、誘惑の罠に踏み入れる

最後に貴女が選ぶのは誰……?

ストーリー

亡くなった父親の会社を継ぎ、

番組プロデューサーとなった『あなた』。

しかし、会社は倒産寸前の危機に…。


残された会社と番組を守るために奔走する中、

キラハクゼンシモンの4人に出逢う。

そして、自身が巨大な陰謀に巻き込まれていることに気づき始める……。

用語説明

赤の女王仮説

「その場にとどまるには、全力で走り続けなければならない」

残酷な自然競争において、種の生存を保つためには

他の種よりも早く進化し続けなければならない。

「赤の女王仮説」を信仰する人々は、

人類が自ら変化を求めなければ、

自然の主になれないと信じている。


Evol

「Evol」とは、極少数の人のみが保用する特殊能力。

自然進化の過程において超進化した遺伝子であり

「Evol」を保有する人は「Evolver」と称される。

強化された能力は一般人類を凌駕しており、

まさに「超進化人類」といえる。


Black Swan計画

「BLACK SWAN計画」または「完全人類遺伝子改造計画」、

Evol遺伝子の研究を通じ、

人類改造の方法を探ることが計画の目的。

改造によって普通の人間をEvolverにし、

世界を変える契機にしようと目論んでいる。


Black Swan Queen

Evolverの中の特殊能力者の一人を指している。

BLACK SWANによって「QUEEN」と名付けられた。

BLACK SWAN QUEENの遺伝子は、他の人間の能力を覚醒させ、強化することができるため

「BLACK SWAN計画」における重要な鍵となっている。


あなたが知らない彼シリーズ

カレたちのプロフィール情報を追加でお届けいたします。

あなたが知らないキラ

 情報源:公式ツイート

 情報開示:2019年6月10日


1. キラはひつじ座、血液型O型。

2. ドーナツとコーラが好き、火鍋も好き、美味しいものに弱い。

3. スタンドアロンゲームよりはオンラインゲームの方が好き。他の人と一緒にプレイするほうが好き。

4. 左耳にピアスを二個あけている。

5. 大ヒット映画が好き。特にスーパーヒ一口一の映画

あなたが知らないゼン

 情報源:公式ツイート

 情報開示:2019年6月11日


1. ゼンはやぎ座、血液型A型。

2. 料理が上手。特にフレンチが得意で、一番の得意料理はビーフシチュー。

3. 子供の時に、お父さんがゼンの名義で動物園パンダを飼ったこどがある。名前はゼンゼン

4. クラシック音楽が好きで、時間があればコンサートへ行く。

5. クラシック映画を観るのが好きで、意外とフランス恋愛映画をたくさん観ている。

あなたが知らないハク

 情報源:公式ツイート

 情報開示:2019年6月12日


1. ハクしし座、血液型B型。

2. 普段の食事はデリバリーとファストフードがメイン、グルメにそこまでこだわりがない。

3. 昔はアクション系のゲームが好きだったが、最近はあまり遊んでいない。

4. スーツを着るのが苦手で、ネクタイをちゃんと結ばない。

5. 頭を使う映画が好き。特に犯罪・刑事ものの映画が好き。

あなたが知らないシモン

 情報源:公式ツイート

 情報開示:2019年6月13日


1. シモンさそり座、血液型AB型。

2. 好奇心が強く、新しいものに対して興味がある。真相を探究したがる。

3. ゲームで遊ぶのは好きじゃないが得意。特に推理系のゲーム

4. 車を持っているが、研究所から歩いて帰るのが好き。

5. 映画をよく観るが、特に好きなジャンルはない。


Black Swanに関して

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2020年8月9日(新章「無限の未来」後)

Black Swanに関して

Black Swanとは

世界遺伝子協会として知られている組織。

過去、児童養護施設で遺伝子改造実験を行った。


メンバーは全世界に分散し、社会的地位も様々。


ただし、社会にある程度の影響力を持つ人間しかいない。

最高統治者は現在でも謎。


組織のマークは文字の最後が跳ね上がった「S」


組織の目的は人類の研究の改造、

そして能力を持たない人間を超進化人類、

つまりEvolverに進化させること。


赤の女王仮説を基に進化論を提唱し、適者生存を主張している。


Black Swan Twelve

Black Swan における12人の謎の幹部。

組織内で彼らはとても重要な地位にある。


現在名前が知られているのは、Ares、Helios、Hades、Artemisの4人。


最新のストーリーで、計画の実現に執着したHadesは予想外の結末を迎えることとなる。


幕間の秘密シリーズ

全ての並行する時間と世界が一つに収束する時、

高次元から世界を眺め、真実を目の当たりにしたあなたには、どんな因果と真相が見えますか?

 ※「舞台裏の真実」0−5節のまとめでネタバレあり

キラ

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年1月10日


シリーズ「幕間の秘密」、開幕。

束縛から逃れ、全ての真実の鍵となろう。

今週は、キラとHelios、そして「Key」の使命についてのお話。


≫Keyの使命

◆子供の頃、1体の実験体として扱われていたキラは、闇の中でもがき続けていた。

そんな彼がEvolの改造実験を受けたのは、あなたを守るためであり、自分自身の使命を果たすためだ。

キラはずっと、師匠であるKeyの行方を追っていた。

14章「舞台裏の真実」で、彼はKeyが残した情報にたどり着き、Keyの使命を受け継いで、初めてあの扉を開いた。

その使命が何かについては、今後のストーリーで明かされることだろう。


キラとHelios

◆あなたと屋上で別れた後、キラは罰としてBLACK SWANに幽閉され、そこで謎の人物にBlack Cabinへと導かれることとなる。

見ることのできない高次元の空間で、知られざることが起きていた。

◆Black Cabinから出てきたキラは、全く別の人間——BS初代神Heliosとなったのだ。

Heliosは、1908年のホワイトハウス爆発事件の現場にも出現していた。

今のHeiosの外見は、その時の彼と全く同じである。

この一連の出来事は、Black Cabinで起きた事と関係している。


≫幕間の繋がり

◆「舞台裏の真実」で、時空の狭間に落ちたあなたはHeliosに救われた。

同じ次元に存在していないため、彼にあなたの姿は見えていなかったが、彼があなたに影響を及ぼすことはできた。

このようなことはこれまでにも何度かあったが、あなたは気付いているだろうか?

ハク

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年1月17日


シリーズ「幕間の秘密」、第2回。

一つの理由と目標のため、後悔のない道を歩む。

今週は、ハクの信じるものと、彼が選んだ道のお話。


≫信じる道:特殊部隊からNWまでの道のり

高校生の時、屋上かぢ落ちたハクは、あなたのピアノの音色によってEvolを覚醒させた。

彼は一般の高校にはいられなくなり、訓練を受け始めることとなる。そして警察学校を卒業後、特殊部隊の一員となった。

◆信じていたものが崩れ去ったことをきっかけに、ハクはより強い力であなたを守るため、父が 出した条件を受け入れ、NW計画に加わった。改造実験を受けたことにより、ハクは新たなEvolの力を得ることができた。

◆メインストーリー6章、様々な経験を経たハクは、あなたの力が物語の始まりと共に覚醒した原因を突き止めた全ては、BLACK SWANの計画だったのだ。

ハクとBLACK SWANの間にある因縁も、今後のストーリーで明らかになるだろう。


≫時を越えた銃弾

◆「舞台裏の真実」第1節は、ハクが調査していたーつの銃弾から始まる。

特殊な構造をしたこの銃弾は人に致命傷を与えることはできないが、内部から未知の成分でできた薬の痕跡が検出された。そしてそこには、小さなマークが刻まれていた——BLACK SWANを意味する、文字の最後がはね上がった「S」だ。

構成する金属からも未知の物質が検出され、この銃弾は現在の科学技術では作ることができないと判明した。

◆これは、並行世界が存在することを示している。このことをきっかけに、ハクは再び心に誓った。真実を探し出し、あなたを守ってみせると。


≫幕間の繋がり

◆「舞台裏の真実」の最後、ハクが見せたEvolの力は目の前の次元を超えた。

力が制御不能となった彼は、危機に陥った。

あなたたちにとつて、今回のことは未曾有の危機だ。

しかしあなたがいれば、ハクはどんな局面でも、乗り越えられるだろう。

シモン

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年1月24日


シリーズ「幕間の秘密」、第3回。

深淵を覗く時、深淵もこちらを覗いている。

今週は、シモンが鏡の中からあなたを見つめた時のお話。


≫霧に包まれた正体

◆あなたの番組制作を手伝うゲストの教授、壁を隔てた隣人、謎に包まれた冷酷なAres、鏡からあなたを見つめる影……シモンはいつも違う姿で現れる。

◆彼か贈られた万年筆は、恋花タワーの下で決裂した二人の姿を見届けた。

◆Aresの正体が明らかになったのは偶然か必然か、彼がなぜこのような選択をしたのか、あなたは考えたことがあるだろうか?


これから先、シモンはどんな違った姿で現れるのだろう。


≫計画の変数

◆己の進化計画を遂行すると同時にQueenを守るには、Black Cabinを開かなければならない。

あなたと知り合い、捨てがたい絆を結んだシモンは、ずっとその方法を探していた。

◆あなたの夢からBlack Cabinへ入ることも、そのうちのーつだ。

あのハッカーカンファレンスは、シモンが計画したものだった。

その目的は、Keyが所持しているSolomanコードBlack Cabinの外部にあく扉を開くための鍵を手に入れることだ。


≫観察者効果&幕間の繋がり

シモンは「観察者効果」と「二重スリツト実験」について語っていた。

ある時空に存在する物を観察する時、観察するという行為そのものが結果に影響を与える。

「舞台裏の真実」を見たあなたは、まさに物事に影響を与えた観察者そのものだ。

その時あなたの存在がシモンに気付かれていたことを、あなたは知っていただろうか?

◆鏡の中に現れたシモンは、メインストーリー19章−24章の並行世界にいたAresだ。

「舞台裏の真実」であなたが行った観察は、観察者効果を引き起こした。

鏡の中のシモンと外のシモンは、同じ場所にいながら互いに直接会うことはできない。

その裏にある因果がどのようなものなのか、あなたは気付いているだろうか?

ゼン

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年1月31日


シリーズ、最終回。

交錯する時の流れの中、彼の想いだけが変わらずにいる。

今週は、並行世界に存在するゼンの信念についてのお話。


ゼンの時を越える旅

ゼンのEvolは「時間操作」。謎の老人——あなたの父の親友でもあったジンは、ゼンにある特別な懐中時計を渡していた。それは、ゼンの力を強めるアイテムだ。

あの瑠璃のカップを、まだ覚えているだろうか?その日の朝、小さな屋根裏部屋で背を丸めていた彼の姿を、あなたが忘れることはないだろう。

「お若いの、時間さえあれば全て変えられる。時間というのは、つまり未来のことじゃ」

◆メインストーリー18章、ゼンはあなたに言った。Souvenirで食事をたかる未来のあなたを見たと。あの時のあなたにとって、これは嘘だったのかもしれない。しかし、そんな未来が本当にやってくる可能性を考えたことはないだろうか?

◆Black Cabinで見た黒い渦を手に取っていたゼンに、あなたは他人とは違う何かを感じたに違いない。こんな彼は、いつ、どこで再び現れるのだろう。


≫サカキどゼン

◆特殊部隊の指揮官として、サカキは高次元空間への扉が開かれることを望んでいた。

ルイスとその妹の事件の時、特殊部隊は10年以上前に異次元を見つけていたが、それを隠していたという事実にあなたは気付いただろうか——それも全て、サカキが並行世界への扉を独占したかったからだ。

◆サカキはゼン時間操作のEvolの持ち主であることを知って以来、その力は進化をすればいずれ次元を「破壊」できると判断し、ゼンの動きこ常に注意を払っていた。 そしてまた、ゼンとの連携を諦めていないのだった。


≫時の観測者&幕間の繋がり

◆謎の時の観測者は、重大事件の現場によく現れていた。しかしあなたとゼン以外、その存在を知る人間はいないようだ。

「舞台裏の真実」で、時の観測者はゼンをずっと気にかけていた。あなたは、その理由を考えたことがあるだろうか?

◆「舞台裏の真実」の第4節の最初で、BLACK SWANの初代Twelveが恋プ口の世界へやってきた。その時、ホワイトハウス爆破事件が発生し、同時にこの世界にEvol遺伝子がもたらされた。過去に戻ったゼンは、爆破事件の一部始終を見届けたのだった。


舞台の秘密シリーズ

舞台には必ず秘密が隠れているもの。

その秘密を知ることで、碧落一洗のようにあなたの心も透明を取り戻せるだろうか。

 ※以下は「帰還」25−28章のまとめでネタバレあり

Black Cabinと無限の未来の謎

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年3月7日


BIackCabinの鍵

特殊な形をした小さな黒い箱。それは、Black Cabinの鍵だった。

あなたがQueenであることを認めると、その鍵はいつでも身につけられるべンダントに姿を変えた。

そして鍵の使用者があなたである場合のみ、Black Cabinは自由に開放されるのだ。


Queenの覚醒

「深淵の謎」の物語から、あなたのEvolは変化しつつあり、21章では覚醒の前兆か現れた。

まだ制御することはできなかったが、そのおかげでAresの拘束から逃れることができた。

「無限の未来」の物語で、Queenの力は完全に目覚めた。

あなたはBlackCabinへ入り、そこで世界の異なる運命を見届けることとなる。

そしてジェイに対抗できる力を手に入れ、「永遠の冬」を解決したのだ。


BlackCabinの秘密

BIackCabinへ入ったあなたは、そこで違う世界線(互いに干渉しない並行世界)の存在、更に自分か忘れられていたことの真相を知った——それは、あなたがあなたの存在しない世界線に来ていたからだったのだ。

あなたはそこで、世界の違う可能性、これまでの努力、そして彼との出会いを見届けた——そして、彼の隣で選択をした。

かつての時

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年3月16日


大切な人が姿を消した時、彼は心配でならなかった。

しかし信じるものと未来のため、足を止めたことは一度もない。

今回は視点を過去に戻して、あなたのいない日々を彼がどう過ごしていたのかをお話しましょう。


シリーズ「舞台の秘密」、第2回。

―かつての時―


シモン

二つの顔を持つシモンは、Evolの科学者として、その進化に関する

研究を依然として進めていた。

表向きはBLACK SWANとの繫がりを絶っていたが、AresがHeliosと手を組んでいたことか秘密の裏話で明かされた。

彼らの計画とは、一体何なのだろう?

いつも冷静で自制心のある彼だったが、実は一人の時、常に目の前の幻覚に悩まされ、薬を使うことで感情を安定させているのだった。


ハク

彼と最後に会ったのは、混迷まわまるインフルエンサ事件の現場だ。

その時彼は「治療を受けた」とだけ告げ、それ以外のことは語ろうとしなかった。

その後、ハクはあなたを捜すため、NWの命令に従って超進化収容施設に潜入した。

氷のように冷たい見知らぬ環境と特殊な「治療」を前にしても、彼が臆することはなかった。

進化加速装置があなたと何かしらの繋がりがあると、彼は信じていたのだ。


ゼン

誰よりも先に未来を見ることのでまた彼は、時空の狭間を通じてあなたを違う世界線へ送ることを決意した。

その後も、彼はあなたを信じていた。

未来は変えられるということも信じていた。

Evolverとそうでない者たちとの軋櫟が強くなる中、彼は無名島を立ち上げ、己の信念を貫まながらあなたとの再会を待ち続けたのだった。


キラ

彼は高次元の空間から、別の世界のあなたをずっと見てuたようだ。

「永遠の冬」で氷雪と対するあなた、そしてBlack Cabinに入ったあなたを見届けた彼は、あなたが元の世界に戻ることのできた要因の一つでもある。

遊園地の地下には、特殊部隊の基地があった。

BLACK SWANの新しき主導者は、爆破事件で特殊部隊へ宣戦布告をした。

果たして彼は、BLACK SWANをどんな道へと進ませるのだろう?

「暗闇の中で光を守る」とは、何を意味しているのだろう?

勢力の新生

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年3月21日


あなたの知らない間に、恋花市には変革が起こっている。

Evolの存在が世に知れ渡った今、いくつかの組織が躍動を始めた。


シリーズ「舞台の秘密」、第3回。

―勢力の新生―


» 無名島・恋花市土産物ショップ

「恋花市土産物ショップへ、ぜひお越しください!」

途方に暮れながら拾った紙切れが、あなたをこの不思議な店に導いた。

「バカ」を連呼するインコ、店名に隠された秘密……

あなたはいつ、彼へと繫がるこれらの些細な事柄に気付いただろう?

無名島は、海上の貨物船にできた組織だ。

ゼンの支持の下、行く当てのないEvolverたちを助けるために活動している。

彼自身の名前もEvolverリストに記載されていたにも関わらず、彼は強い力と意思によって、己の信念を貫き通した。

この海上の無名島は、果たしてEvolの世界にどんな変化をもたらすのだろう?


» Black Swan

「我々は人類を更なる進化へと導くべくやってきた、未来からの使者である」

あなたが以前から知っていたBLACKSWANはあなたの帰還後も活動を続けていた。

闇の中で暗躍していたこの組織は特殊部隊によって公にされ、今では全社会の敵のような存在となっていた。

たとえ世界線が元の軌道に戻ったとしても、一部の出来事は必然的に起こる。

今の世界のBLACK SWANを知る過程で、あなたはこのことに気付いているだろうか?

過激な思想を抱えたBLACKSWANは果たして本当に全ての事件の元凶なのだろうか?

かつてあなたと笑い合い、自らの手で遊園地を爆破して世界に宣戦布告をした彼は、BLACK SWANをどんな未来へ導くのだろう?


» 帰還後の出会い

彼ら以外にも、あなたは帰還後の世界で多くの見知らぬ懐かしい出会いをした。

全てを記憶し、あなたにおかしな名前をつける青年。

Hypnosが生み出したクリスタルのピアノが奏でる音。

そして、この世界を漂う目的のわからないもう一人の「あなた」……

かつて並行世界であなたと出会っていた彼らは、あなたが帰還したこの世界にも存在していた。

この微妙なバランスは、未来でどのように変化するのだろう?


» 特殊部隊

あなたが帰還した時、既に特殊部隊の存在は表に出されていた。

彼らはインフルエンザ事件を収め、全Evolverの名前を記載したリストを公表した。

かつて、特殊部隊はEvol犯罪を取り締まるために活動していた。

しかし今や、そのターゲットは全てのEvolverとなったようだ。

指揮官のサカキは、果たしてどんな信念と目的を抱えているのだろう?

彼が貫こうとしている正義を、あなたは認めるだろうか?


» 生命科学研究所

あなたが帰還した時、遺構だけが残されていた生命科学研究所は再建され、

Evolを研究するための重要な場所となっていた。

Evolの理論にも新たな進展があったらしい。進化加速装置がその一つだ。

その進化加速装置は、果たして人類をどんな未来へ導くのだろうか……

帰還後、あなたはここで研究に専念していたシモンと再会した。

いつも自分を抑え落ち着きを保っていた彼が、その時、あなたの見たことのない一面を見せたのだった。


» 超進化収容施設

Evolverリストが公表されたことに伴って設立された施設だ。

Evolの波動が規定範囲を超えたEvolverは、全員ここに収容されることとなる。


ここでは、Evolverたちは検査と治療を毎日受けなくてはならない。

しかし「正常」な状態に戻れるEvolverはごく少数だ。

舞台裏の真実で、ハクが黒服の敵に囲まれていた。

敵と対峙していたハクの力は、決して彼らに劣ってなどいなかった。

相手の裏をかこうとする彼は、果たしてどんな目的でここに「収容」されたのだろう?


潜入時にハクと「ルームメイト」となった時のスリリングな出来事を、あなたはまだ覚えているだろうか?

赤黒進化論

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年3月28日


絆の物語も冒険も、全ては突然現れた超能力によってもたらされた。


1章で初めて触れた「赤の女王仮説」と、28章で突然言及された「黒の女王仮説」……

あなたは、Evolと進化の道を模索しながら進んでいるのだ。


シリーズ「舞台の秘密」、第4回。

―赤黒進化論―


赤の女王仮設

「その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない」

残酷な自然競争の中、

ある生物が生態系において有利な地位を保つためには、

他の生物より速い進化を遂げなければならない。

赤の女王仮説を信奉する人々は、

人類は自ら進化を追い求めなくてはならないと、

自然の主にならなくてはならないと強く信じている。


黒の女王仮設

通常、進化は生物の複雑化を意味する。

しかし一部の生物は、進化するほど複雑性を失っていく。

このような現象は「退行的進化」と呼ばれる。

黒の女王仮説は、

トランプゲームの「ハーツ」にちなんで名付けられた。

大きな減点となるスペードのクイーンを引かないことこそが、

このゲームの勝利への鍵となる。


 ※以下は「明日の終局」35−36章のまとめでネタバレあり

光と影の戦い

 情報源:公式ツイート
 情報開示:2021年9月2日


その光は、新たな未来への道を照らすことができるのか。

光が存在するからこそ、影も存在する。

相容れないそのふたつの運命とは。


シリーズ「舞台の秘密」、第5回。

―光と影の戦い―


黒いカード

その名刺ほどの大ぎさの黒いカードには、エンボス加工された 「A」の文字が刻まれていた。

極端な気候や頻発する自然災害、それらがEvolverとそうでない人々との対立を激化させている。この時あなたは、一部の人が理性を失い退化を求めるのが、例の「彼女」が作り撒き散らしている黒いカードが原因であることに気付いた。

カードに施されたEvolは、それに接触する人間に影響を与えることができる。その簡単な思考操作は強い力を持つEvolverには効かないが、それ以外には「 Evoiverが全ての災いの元凶で、災いを終わらせるためにはEvolを退化させるしかない」と思わせることができた。


光と影

空間折り畳みの技術を通じて、あなたは彼女がEvolの退化を行う瞬間を目の当たりにし、同時に自分と彼女の関係をはっきりと認識した。彼女はあなたの影だ。あなたの力が強くなれば、彼女も強くなる。あなたの Evolが「進化」だからこそ、彼女は「退化」の力を使うことができた。

しかしあなたが完全に覚醒してから、ニ人の関係性は変化した。光の力が更に強大さを増し、照らされた影が弱まっていったのだ。あなたの力だけが、この闇を照らすことができる。


戴冠式

あなたに力の秘密を知られた彼女は計画を変えた。戴冠式を繰り上げ、この世界で唯一のQueenになろうとしたのだ。今回、あなたはそれを許さなかった。Evolverたちは、確かにEvolを拒む権利を持っている。しかしそれは、「Evolを退化させれば世界は救われる」という虚言に基づくべきではない。

あなたは戴冠式を中断させ、退化を求めるEvolverたちの目を覚まさせた。そしてあなたも、彼女があなたに体験させた絶望の結末から目を覚まし、証明した。絆の力があれば、絶望的な状況を乗り越え、世界を守って光と希望を迎えることができるということを。


「いつまでも、その信念を守っていてね。でないと、影はいつかまたあなたの後ろに降り立つよ」

彼女はそう言い残し、Black Cabinの中で消えた。

「Evolを退化させれば世界は救われる。」それは確かに虚言にすぎない。しかし、影が象徴する弱さと逃げが、ありもしないものだと言い切れるだろうか。



コメント (本編に関する公式情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)攻略まとめ)
ゲーム情報
タイトル 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/03
    • Android
    • リリース日:2019/07/02
カテゴリ
ゲーム概要 世界の秘密に触れた時、運命の恋が動き出す―

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ