コメント履歴一覧
-
【売りたいor買いたい車】 【即決金額】 【出品開始時間】 【ひとこと】オークションハウス売買掲示板
-
ハンコンを使ってゲームをプレイしていたのだが、ギアが1速以外反応しなくなったのだが。ためしにパッドを使っても1速から変化しない... ゲーム自体のバグなのか??不具合・バグ報告掲示板
-
AIに丸投げしたような記事だな目的別おすすめ車種
-
>>1 イベント進行が星1でいいんだか何も問題ないやろ レースゲー初心者でも星2取れてるのちょいちょい見るし 星3なんてエンドコンテンツなんだからこれくらい難しいほうがいい アシストABSのみで取れたしリストバンド獲得ガイド
-
激キモ車オタクさん必死なのおもろい基本チューニングガイド
-
>>5 ここ自己紹介する場所じゃないですよ基本チューニングガイド
-
可能であれば、各車種のカテゴリも記載して欲しいです。 「国内向けノンジャンル」とか定義が謎すぎるので、はっきりわかると便利ですよね。実装全車種一覧
-
松見クライム、何回1位取ってもクリア扱いならない不具合・バグ報告掲示板
-
アルトあるの?ギャル風キャラクリ
-
620Rみたいな速いけど入手しづらいマシンはいいとして、C8スティングレイとかNSX-R GTとか2ndバイパーとかグリフィスとか店売りのメタカーすら入ってないのは意味わからんのだが...全車種Tierランキング
-
>>8 設定の中のオーディオの一番下にあるストリーマーモードがオンになってると一つだけになりますね全楽曲一覧
-
まだ出てないDLC車両やまだ来てないシーズン限定車まで居るのはなんでなのですかね全車種Tierランキング
-
SPは15秒10SPコースが出てからかなり効率上がった金策(放置稼ぎ)のやり方
-
もうパッチ入って4周以上は意味なくなったのに記事の更新無いとか、インプレ乞食と変わらんな金策(放置稼ぎ)のやり方
-
これ吊るしの状態での話だよね?全車種Tierランキング
-
何故かラジオが1種類しかないのですがバグですか?全楽曲一覧
-
走行距離と走行時間がおかしいのはバグ?不具合・バグ報告掲示板
-
>>9 コメントありがとうございます。 ChatGPTにも相談してFire TV Stick 4K Plusで解像度を1080p固定にする方法を試して昨日プレイしたのですが暗転の症状がでませんでした。もし良かったら試してみてください。 Fire TVホーム画面を開く 設定(歯車アイコン) ディスプレイとサウンド ディスプレイ ビデオ解像度 「自動」になっている場合は選択 1080p 60Hz を選択不具合・バグ報告掲示板
-
>>8 全く同じ症状出てます。 私も最初はfire stickでプレイしていてマップを見ていたら急に暗転したのでおかしいと思い、スマホ、タブレット、fire stickTV、それぞれ試しましたが暗転や端末が落ちる症状が頻発したので恐らくXboxクラウドゲーミング側のバグじゃないかと思います。不具合・バグ報告掲示板
-
>>4 自分だけかと思って調べたら、普通に海外フォーラムでも星3取れないよ!って相談されてたから納得したな その後のリストバンドイベントもやったけど、本来ならより難易度が上がっているはずなのに、一発勝負で適当に走ってても星3規定タイムより10秒以上余裕あったから明らかに釣り合ってないね。リストバンド獲得ガイド
- < 前へ
- 1
- 次へ >
