Gamerch

【ゴリラ・オンライン】リセマラについて

最終更新日時 :
1人が閲覧中

こちらはゴリラ・オンラインのリセマラに関する記事です。

リセマラをするために

リセマラについて

ゴリラ・オンラインでは、ゴリラの入手に加えて「強化」というゴリラのスキル解放を二回しないと本来の性能を発揮することはできません。幸いゲーム開始時点で使える普通のゴリラは強化済みで、なおかつ使えるゴリラのため、強いゴリラじゃないと全然勝てないということはありません。

また、ゴリラ・オンラインではガチャ限定ゴリラと課金限定ゴリラを除くすべてのゴリラがコインとG石で購入可能なので、そちらを目指すという方法もあります。


ゴリラ購入に関する記事はこちら

初心者必見 おすすめのゴリラと入手・強化方法

最初にもらえるコイン、G石

①広告視聴でもらえるデイリーボーナス

下の画像の青矢印で指しているプレゼントボックスから、コイン10000枚とG石10個を入手できる。

②無料で購入できる課金アイテム

TOP画面左上、「ITEM STOCK」の隣にあるSHOPボタンから一度だけ購入できる無料の課金アイテムを入手できる。

これでコイン5000枚とG石20個をゲット。

合計・引けるガチャの回数

合計コイン15000枚とG石30個を入手できる。

コインで引くことができる「通常ガチャ」は15回。G石で引くことができる「ゴリラ確定ガチャ」は3回。

「通常ガチャ」を5回引くごとに広告視聴すると「ゴリラ確定ガチャ」を一回引くことができるようになるので、確定ガチャは合計6回できる。

リセマラの方法

リセマラの手順
アプリをインストールする
チュートリアルを終わらせる
先ほど説明したデイリーボーナスと無料の課金アイテムを購入
ガチャを回す
目的のゴリラを入手出来たら終了。入手できなかった場合はアンインストールして、手順①からやり直す

リセマラ当たりランキング

順位画像
キャラ名
レア度
評価
1位ゲーミングメカゴリラ
☆4
ガチャ限定に加えて確率が1%なので、入手は最も困難。ただ、それに見合う性能をしており、このゴリラをLv.3まで強化できる頃には使いこなせるはず。入手出来たらラッキー程度に考えよう
2位ゴリ子(♂)
☆1
このゲームをしていくうちにぶつかる「秘宝をとらないヒトが全く見つからない」という問題を解決する「ホーミングジャンプ」スキルを持っている。
☆1なので強化に必要な資源も低めで比較的早めに解放しやすい。
ただし、動き回るヒトにはなかなか追い付けないという欠点を持ている。
3位サメ
☆3
ヒトより脚が早くなるため、『追跡』に適任なゴリラ。シンプルな性能ゆえに使いにくさも少ない
4位レアメタルゴリラ
☆2
サメ」と同じくヒトより脚が早くなるゴリラ。違いはLv.2になったときの脚の速さだが、最終的な速さはほぼ変わらない。
5位パンダ
☆2
使用時はヒトのレーダーに映らなくなる「変身スキル」を持つゴリラ。スキル構成も初心者向きで使いやすい

コメント (リセマラについて)

新着スレッド(ゴリラ・オンライン 攻略wiki)

注目記事
ページトップへ