Gamerch
エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki

リセマラのやり方とキープ方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:だんでらいおん

リセマラのやり方

リセマラの手順
1アプリをインストールして起動
└ゲストでログイン
2プロローグを見る ※スキップ可能
3チュートリアルを進める
4オープニングムービーが流れる ※スキップ可能
5ゲームに再度ログインする
6初心者ミッションを確認してホーム画面に戻る
7ログインボーナスを受け取る
8セレクトオーダーで星4ヒーローを入手する
9ストーリーを読んでルビーを集める
10オーダーを引いて星4ヒーローを入手する
11やり直す場合はアンインストールして【1】からやり直す

ストーリーやムービーはスキップ可能

名前と誕生日を入力すると、ストーリーが自動で流れます。ストーリーはあとから見返せるので、リセマラをする場合はスキップで読み飛ばすのがおすすめです。

セレクトオーダーを引く

セレクトオーダーでは、恒常星4ヒーローを1人選択して入手可能です。「オーダーを選択」で好きなキャラを選び、オーダーを回しましょう。

12期ロビンズは入手不可

セレクトオーダーで選べない恒常星4ヒーロー

セイジ

ニコ

ジュード

ビアンキ

セレクトオーダーでは、12期ロビンズの恒常星4カードは選択できません。12期ロビンズの星4カードが欲しい場合は、レアオーダーや開催中のイベントオーダーを引く必要があります

ルビーを集めて星4ヒーローを入手する

ストーリーを読み進めたり、クエストをクリアして、ルビーを集めましょう。ルビーを300個集めると10連オーダーを回せます。

引く時は好きなキャラがPU中であれば、開催中の限定オーダーを回すのがおすすめです。特にこだわりなく星4ヒーローを集めたい場合は、レアオーダーを回すのも良いです。

星3恒常ヒーローはミッションクリアで入手可能

星3の恒常ヒーローカードは、初心者ミッションをクリアすると入手可能です。そのため、星3のヒーローカード目的でオーダーを引くのはおすすめしません。

やり直す場合はアンインストールする

リセマラを続行する場合は、ゲームをアンインストールしてもう一度インストールしましょう。インストール後は、もう一度チュートリアルをクリアする必要があります。

アカウントキープのやり方

データ連携を行う

アカウントをキープしておきたい場合は、データ連携をしてからアンインストールしよう。データ連携は、メニューを押すと右側に表示されます。

データ連携コードとパスワードを発行したら、スクショやメモで保管しておきましょう。

引き継ぎはアプリトップ画面から可能

連携コードを発行したアカウントで始めたい時は、トップ画面の「データ連携」から可能です。保管しておいたデータ連携コードとパスワードを入力してください。

アカウントの引き継ぎ方法

リセマラのおすすめタイミング

周年キャンペーン中がおすすめ

アプリリリース日
8月3日

エリオスは、毎年8月に周年キャンペーンが開催されます。周年オーダーや無料100連ガチャなど、新規で始めるには最もベストなタイミングです。

12月も周年カードのオーダーがあるのでおすすめ

周年オーダー限定のヒーローは、能力が強力な場合が多いです。12月には周年ヒーロー全員のオーダーを引けるので、12月に始めるのもおすすめです。

リセマラはやるべき?

時間と手間がかかるのでおすすめしない

エリオスでは、リセマラをするために時間と手間を要します。恒常星4ヒーローは選べるため、特に推しキャラが定まっていないのであればリセマラは非推奨です。

欲しいヒーローのPU中であれば推奨

欲しいヒーローのPUオーダーが開催されている場合は、リセマラを行うのが良いでしょう。開催中の限定オーダーのヒーローは、恒常のレアオーダーに追加されるまでに時間がかかります。すぐに欲しい場合は、リセマラをして集めるのがおすすめです。

コメント (リセマラのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エリオスライジングヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/03
    • Android
    • リリース日:2020/08/03
カテゴリ
ゲーム概要 ヒーロー育成コマンドバトルRPG「エリオスライジングヒーローズ」 個性豊かな『ヒーロー』たちと一緒にエリオスRの世界観を体験しよう!

「エリオスライジングヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ