Gamerch
エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki

メモリアルイベントの進め方と実装イベント一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:だんでらいおん

メモリアルイベントの最新情報

「ワンダーキャロル」追加!

追加日2024年2月23日(金) 15:00

メモリアルイベントの概要

過去に開催したイベントを遊べる

メモリアルイベントは、過去に開催されたイベントが常設化されたものです。常設化したので、好きなタイミングでイベントを楽しむことができます。難易度も調節されているので、始めたばかりのユーザーでも進めることが可能です。

イベントはボス戦のみ

メモリアルイベントでは、AP消費やチケット消費なしでボスに挑戦できます。ただし、コンテンツはボス戦のみで、イベントクエストやボックスガチャはありません。

ボスは1日5回挑戦できる

メモリアルイベントでは、ボスに1日5回挑戦できます。挑戦回数は難易度共通なので、できるだけ難しい難易度に挑むのがおすすめです。

実装から一定期間経つと討伐回数制限が解除

メモリアルイベント実装から一定期間経過した場合、1日5回の回数制限は解除されます。AP消費なしで無限にボス戦を楽しめるので、報酬を全て回収するまで周回しましょう。

メモリアルイベントの報酬

イベント報酬ヒーローを入手可能

メモリアルイベントでは、イベント報酬ヒーローを入手できます。報酬のヒーローを完凸させることもできるので、欲しいヒーローのいるメモリアルイベントは必ず周回しましょう。

また、既に入手して完凸済みの場合は、ヒーローエンブレムに変換されるので、エンブレムが欲しい場合もおすすめです。

イベント限定フレームを入手可能

メモリアルイベントでは、イベント限定のフレームを獲得できます。イベント限定フレームは星3の他、最初に実装されていたイベントでは星4フレームも入手可能となっています。

メモリアルイベント一覧

イベント関連記事

イベント一覧

ユニオンイベント「Flower Fine Festival」開催中

開催期間
2024/2/29 15:00 ~ 3/13 14:59
限定オーダー

キース

ジュニア

ディノ
ポイント特効
   
「Flower Fine Festival」の進め方
コメント (メモリアルイベントの進め方と実装イベント一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エリオスライジングヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/03
    • Android
    • リリース日:2020/08/03
カテゴリ
ゲーム概要 ヒーロー育成コマンドバトルRPG「エリオスライジングヒーローズ」 個性豊かな『ヒーロー』たちと一緒にエリオスRの世界観を体験しよう!

「エリオスライジングヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ