Gamerch
エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki
ログインでウルトラマンゲット ログインでウルトラマンゲット

【エリオスR】編成のポイント

最終更新日時 :
1人が閲覧中

エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)の編成のポイントを掲載しています。編成を考える参考にしてください。

編成のポイント

編成のポイント
スキル持ちフレームは同キャラのメインスロットへ
編成するフレームの属性はできる限り統一させる
リンクスキルを意識する

スキル持ちフレームは同キャラのメインスロットへ

スキルを発動できるフレームカードは[スキル発動優先]を選択すると表示されます。

フレームのスキルを最大限活用させるにはメインスロットにヒーローと同キャラで同じ属性のフレームカードを配置し、サブスロットにヒーローと同じ属性のフレームカードを配置することが必要です。サブスロットにはどのフレームカードを配置してもスキルを発動することはできないので、HP・攻撃力、アビリティなどで選びましょう。

編成するフレームの属性はできる限り統一させる

フレームの属性を揃えることによってバトル開始時のバーストポイントが高い状態で始めることができます。

リンクスキルを意識する

リンクスキルを発動することによって敵の攻撃を抑えることができ、リンクスキルを重ねるごとに相手に与えるダメージが大きくなります。

関係性のあるヒーロー同士の攻撃を連携することでリンクスキルが発動します。

この画像では左3枚がそれぞれお互いにリンクスキルが対象のヒーローのためリンクスキルが発動します。

このスキルを連続で繋げることでリンクレベルが上昇し、より発生する効果がパワーアップします。

リンクスキル対象ヒーロー確認方法

編成>
ヒーロー育成>
確認したいヒーロー>リンクスキル対象ヒーロー

バトルのコツより

注意点

メインスロットに配置

何度も書きますがスキルを発動させたい場合は必ずメインスロットに配置しましょう。

全てのヒーローカードには必ず同じレアリティのフレームカードが用意されています。

特に★1ヒーロー・フレームカードは育成しやすく全司令が持っているのでコインオーダーをして強化させると総戦力がUPします。


エリオスライジングヒーローズ攻略wikiトップページ
エリオスR攻略wikiトップページ

当ページは、Happy Elements株式会社「エリオスライジングヒーローズ」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

コメント (編成のポイント)

新着スレッド(エリオスライジングヒーローズ(エリオスR)攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる