Gamerch
Idol Showdown攻略Wiki

【Idol Showdown】さくらみこのアシスト性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77260

【Idol Showdownのおすすめ記事】

▷▶操作方法一覧

▷▶追加キャラの予想

▷▶格ゲー用語集

▷▶雑談掲示板

Idol Showdown攻略Wikiは誰でも参加・編集可能なWikiです。

編集される方はメンバー申請をお願いします。

→メンバー申請はこちら

Idol Showdown(アイドルショーダウン)のアシスト『さくらみこ』のスキルを掲載中です。オフコラボとSTARコール・インの性能を確認することができます。

さくらみこのオフコラボ

魔王みこち

コマンドCOLLAB
コストスーパーチャットゲージ3本
効果[多段ヒット]
ダメージ65*n

範囲内にいる敵に躓き攻撃を行います。

操作キャラの約1キャラ分後方から出現し、効果時間内は相手に向かって前進、横軸射程内の対戦相手に向かって躓き攻撃を行う。

対戦相手との距離が離れすぎていると相手を認識できず、途中で進行方向を切り替えてしまう。

また、原則相手の方向に向かって攻撃を行うが、立ち上がる際の判定が前方にずれているらしく、状況によっては相手に背を向けるように攻撃を出してしまう場合があるなど、少々動作に癖はあるが、起き攻めや画面端の固めなどで有用。

さくらみこのSTARコール・イン

溶岩大惨事【ディザスター】

コマンド←↙↓+S
コストSTARゲージ2本
効果[多段ヒット]
ダメージ12*16

操作キャラの前方にバケツを落として火柱を展開する。

火柱自体はガードで割り込みが可能で連続ヒットはしないが、対戦相手を長時間拘束できる点が非常に強力。

対戦相手は一度ヒットもしくはガードしてしまうと原則自力で抜け出すことができないので、その間に中下段表裏などでガード崩しを狙える。

バケツをこぼす際のずっこけ+溶岩で最大16回の攻撃判定が発生する。


掲示板

雑談掲示板
初心者向け

操作方法一覧
Idol Showdown攻略Wikiトップ
コメント (さくらみこのアシスト性能)
  • 総コメント数0
新着スレッド(Idol Showdown攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ