[デザートマミー]ライラ・セリフ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
PLACE:事務所

| 場面 | セリフ | 備考 |
|---|---|---|
| プロフィール | ほおー、すごろくでございますか。一等でゴールした人にはご褒美…おおー、それは素晴らしいでございますー。ライラさんもやりますですよ。良い目、出てくださいませー | |
| 親愛度 | サナさんを抜いたと思ったら、抜かれてしまいましたー。競い合うお相手がいるから、前に進みたくなるのですねー。○○殿、すごろくは楽しいでございますよ。 | 親愛度50 |
| 勝ちました、ライラさん、勝ちましたですよー。○○殿、サナさん、名勝負でしたねー。ライラさん、サイコロを握る手の汗がすごいですよー。 さきほどまではライバルでございましたが、ゲームが終われば、元通り。いえ、さきほどよりもみんなと仲良しになれたような気がするでございますねー。 それでは一等のご褒美は……アイスを希望しますです。幸せはみんなで分けっこでございます。○○殿、いっしょに買いにいきましょうー。 | 親愛度100 | |
| ホーム | さあ、サイコロを振りましょうー。何の目を出すのがよいですかねー | |
| バックギャモンのご親戚でございますねー。はとこくらいでしょうかー | ||
| 出したい目を上にして、落とすようにー…ズルではございませんよねー? | ||
| ライラさんの旅路は、ハランバンジョー。振り出しに戻るですかー… | ||
| ゴールは目の前…ライラさん、負けません。ご褒美はいただきますですよ | 親愛度MAX | |
| ○○殿の番ですが、置いておかないでくださいませー | ||
| ころころ…1しか進めないのですかー。でも大丈夫、急がば回れですねー | タップ時のみ | |
| モンスター出現でございますかー。6なら勝ちですか?負けませんよー | ||
| このすごろくは色んなアイテムを使うのですねー。サナさん、これは? | ||
| 分かれ道ですかー。安全で長い道と危険ですが短い道…どちらへ行けば… | ||
| ○○殿も順調でございますねー。何よりのことです | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| 協力プレイという遊びも楽しいそうですよ、○○殿 | ||
| ルーム | サナさんが持ってきてくださったゲームで遊びましょー | |
| 出た目だけは必ず進めますから、すごろくはよろしいですねー | ||
| いっしょに遊んでくださる歳の近いご友人は貴重ですね。ありがたいです | ||
| 小さい頃はメイドさんが遊んでくださいました。懐かしいでございます | ||
| 良くない目が出ても、いっしょなら大丈夫です。大丈夫でございますから | 親愛度MAX | |
| ○○殿と同じ場所にきたです。いっしょに進みましょー | ||
| ライラさんたちですごろくですか?せいいっぱい頑張りますですー | タップ時のみ | |
| ライラさんはサイコロではありません。目はふたつだけでございますよ | ||
| お洋服、どんどん増えていきますです。みなさんの優しさが温かさですね | ||
| アイス、どの味にしましょう…こういう時はサイコロの出番ですねー | ||
| ○○殿、ご褒美はいりませんから、また遊びましょー | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| ○○殿、一回休み。ライラさんも休んでお揃いですねー |
コメント ([デザートマミー]ライラ・セリフ)
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
-
【イベント】LIVE Carnival 202606>>12 ちなみに確定分以外特技ポテ削った場合花葉で大体422万程度
- 15
- 2時間まえ
-
雑談掲示板>>501510 すみません話を盛りました めちゃくちゃプレイしづら…
- 49万
- 8時間まえ
-
明日また会えるよねSMART LIGHT はレベル5だが、音がないところでリズムをとる必要…
- 154
- 3日まえ
-
Orange Sapphire久々にやったけどいい具合に難しい その分やり切ったら嬉しかっ…
- 189
- 3日まえ
-
ススメ☆オトメ ~jewel parade~(COOL VERSION)カーニバルのクールブースではこの曲に本当に助けられてる 難易…
- 41
- 6日まえ




