[ラビアシュリータ]ライラ・セリフ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
PLACE:梅祭りの公園

| 場面 | セリフ | 備考 |
|---|---|---|
| プロフィール | ピーピピピー♪ライラさんがウグイスさんになったみたいで、びっくり楽しい笛でございますですねー。素敵な鳴き声を吹けたら、本物のウグイスさんともっと仲良くなれるでしょうかー | |
| 親愛度 | ウグイスさんの声を真似するように練習してますです。何度でも親切に教えてくれるところは、○○殿とそっくりですねー。 | 親愛度50 |
| ウグイスさんたちと、たくさんお話できましたー。笛に慣れてくると、トリさんたちも増えてきて、とても楽しかったですねー。 それで少しだけ、日本に来たばかりのことを思い出しましたです。人と通じ合うこと、伝え合うことは簡単だけど難しくて、相手の言葉がわかると、幸せな気分になれるのでございますよー。 だからずっと、○○殿とお話できることはライラさんの幸せなのでございますですねー。これからもいろんなことを、たくさんお話しましょー。 | 親愛度100 | |
| ホーム | トリさんの言葉でお話できたら、おしゃべりも盛り上がりますですねー | |
| お祭りの公園は、とても賑やかですねー。ずっとここにいたくなりますー | ||
| お花を見ていると、お腹が空きますねー。一緒にアイスを食べましょー | ||
| 声は聞こえても、姿は見えません…。ウグイスさんは、どこでしょうかー | ||
| ピピピ、ピピピピー♪伝わりましたか?いつもありがとうございますです | 親愛度MAX | |
| ウグイスさんには笛の音で、プロデューサー殿には歌声で応えますねー | ||
| 梅干しの他にも、梅の食べ物がたくさんですねー。見て回りましょー | タップ時のみ | |
| おー、ウグイスさんからのお返事ですねー。ではお返事のお返事をー | ||
| ピー、ピッ、ピヒョー。吹きかたを変えると、音も変わりますですねー | ||
| ここの公園の人たちともお話したいですね。いろんなお話が聞けそうです | ||
| ○○殿もライラさんの笛、吹いてみてくださいませー | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| おー、○○殿はお花見よりもライラさん見でしたかー | ||
| ルーム | 笛が得意な方はいないでしょうかー?ぜひ上達のコツを聞きたいです | |
| 賑やかさでは、ルームも公園の賑やかさに負けておりませんですねー | ||
| 口笛と指笛も練習中でございます。上手になったら聞いてくださいいませー | ||
| 梅の写真集を見ておりました。春を告げるようなところが好きですねー | ||
| プロデューサー殿が買ってくれた笛は、思い出と一緒に大切にしますです | 親愛度MAX | |
| ○○殿のそばはのんびりできて居心地がいいですねー | ||
| 高いところなら、トリさんの気持ちもわかりますでしょうかー | タップ時のみ | |
| 公園とルームとでは笛も歌声も、だいぶ変わって聞こえてきますですねー | ||
| おー、髪にお花が付いておりましたですか?ありがとうございますー | ||
| ゆったりなお洋服は、ぽかぽかのんびりするのにはぴったりですねー | ||
| お花見でも、おトリ見でも、また○○殿と行きたいです | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| お花もお団子もアイスも、○○殿と楽しみたいですねー |
コメント ([ラビアシュリータ]ライラ・セリフ)
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
-
【イベント】LIVE Carnival 202606>>9 よしのんが9(ゴキパ)、ウサミンが1(夏恋)で出てしまってる…
- 11
- 34分まえ
-
雑談掲示板>>501512 俺も近づいてきたんでこないだ調べたら経験値の折り返…
- 49万
- 4時間まえ
-
明日また会えるよねSMART LIGHT はレベル5だが、音がないところでリズムをとる必要…
- 154
- 2日まえ
-
Orange Sapphire久々にやったけどいい具合に難しい その分やり切ったら嬉しかっ…
- 189
- 3日まえ
-
ススメ☆オトメ ~jewel parade~(COOL VERSION)カーニバルのクールブースではこの曲に本当に助けられてる 難易…
- 41
- 5日まえ




