[Next Chapter]ライラ・セリフ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
PLACE:雨の降る街

| 場面 | セリフ | 備考 |
|---|---|---|
| プロフィール | 少し肌寒いですが、ふたりだとぽかぽかになりますです。寄り添えるのは、素敵なことでございますねー。シキさんのことでも、わたくしのことでもー、次はどんなお話をしましょうー? | |
| 親愛度 | 相合傘、もっとたくさんの人としてみたいですねー。はんぶんこして、とても近くでおしゃべりをするのは、ライラさんの大好きなことでございますからー。 | 親愛度50 |
| ライラさんの故郷では、雨はあまり降りませんです。ですから日本にはたくさん雨の降る季節があると知って、とても驚いたのでございます。 故郷のみなさんが喜ぶ雨が、こちらでは苦手な方々もいらしてー。異なる国に住むとは、こういうことなのだと学びました。ですが、それは悲しいことではございませんね。 違いを知れば、歩み寄ること、寄り添うことができます。そして、わたくしの気持ちをおすそ分けするのですよ。素敵な気持ちは、分け合いたいですからー。 | 親愛度100 | |
| ホーム | ぱたぱた、ぽつぽつ…この音、気持ちいいです。雨の日しか聞けませんね | |
| あの猫さんは公園でもよくお話する仲なのですよ。わたくしも、にゃあ、と | ||
| おしゃべりは好きでございます。知識も、人のことも、教えてもらえます | ||
| 匂いですかー、ライラさんもよく嗅ぎますよ。雨の匂いは好きですねー | ||
| オタマジャクシではありませんが、いろんなところへ行ってみたいですね | 親愛度MAX | |
| くんくん…いい匂いです。シキさんの香りは花のようなー、蜜のようなー | ||
| おなじ傘に入ると、肩がくっつきますねー。ぬくもりもはんぶんこです | タップ時のみ | |
| 少しだけ寒いのでー…シキさんの手にあっためてもらいますです。えいー | ||
| ライラさんのほうが体温が高いですねー。あたたかいところ出身なのでー | ||
| 海の向こうはとても遠い…ですが、近いとも思います。目を閉じればー… | ||
| みなさんとプロデューサー殿との出会いのお話も、聞いてみたいですねー | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| …シキさんの目は、なんだか優しい目です。優しくて…少し、寂しい | ||
| ルーム | 雨の音、故郷で聞くのと少し違いますねー。これも国の違いでしょうか… | |
| 応援はありがたく、あたたかいものでございます。感謝を届けたいですね | ||
| シキさんの言葉は難しいです。でも、なんとなくわかりますですよー | ||
| 夢に3人のカコさんが出てきましたです。これは…たいへん幸運です? | ||
| ○○殿は、かくれんぼがお強そうです。見つけるほうが | 親愛度MAX | |
| プロデューサー殿も傘を忘れたらご一報をー。ライラさんが行きますです | ||
| みなさんに、髪をたくさん褒めていただきました。サラサラなのだとか | タップ時のみ | |
| ファンレターはおうちのだいじなもの入れにいっぱいです。宝物なので | ||
| 雨の日の遊びも楽しいです。おうちでもメイドさんと遊んでいますです | ||
| 分け合うのは大好きです。相合傘ははんぶんこですから、幸せですねー | ||
| 夏の日でも寒いことはあるのですねー。おしくらまんじゅうです。ぴとー | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| …わたくしのやりたいこと。目指すべきこと。それは、やはりー… | ||
| LIVE前 | この声と歌を、届けますです。ずっと遠くまで | |
| 晴れの日も、雨の日でも、毎日を楽しみましょうー | ||
| 特技発動時 | ぽつぽつ…ざーざー… | |
| 願いを乗せて | ||
| わたくしのストーリーです | ||
| LIVEクリア | 幕は開きました。次のステージへ、向かいましょうー | |
| みなさんに、ライラさんから「ありがとう」を贈りますですー |
コメント ([Next Chapter]ライラ・セリフ)
この記事を作った人
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)
-
【イベント】LIVE Carnival 202606>>9 よしのんが9(ゴキパ)、ウサミンが1(夏恋)で出てしまってる…
- 11
- 34分まえ
-
雑談掲示板>>501512 俺も近づいてきたんでこないだ調べたら経験値の折り返…
- 49万
- 4時間まえ
-
明日また会えるよねSMART LIGHT はレベル5だが、音がないところでリズムをとる必要…
- 154
- 2日まえ
-
Orange Sapphire久々にやったけどいい具合に難しい その分やり切ったら嬉しかっ…
- 189
- 3日まえ
-
ススメ☆オトメ ~jewel parade~(COOL VERSION)カーニバルのクールブースではこの曲に本当に助けられてる 難易…
- 41
- 5日まえ




