[Fin[e]~美しき終焉~]一ノ瀬志希・セリフ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
PLACE:水底から引き上げられた浜辺

| 場面 | セリフ | 備考 |
|---|---|---|
| プロフィール | なんで…こんなところに…わざわざ来たの?良い子は寝る時間で…志希ちゃんたちは、見ての通り、悪い子で…はは、不思議。安心しちゃった。キミは、怒ってるのに… | |
| 親愛度 | 純度の高いものは、それだけ脆いんだよ。喜びも、悲しみも、全部全部、壊れちゃう。だから人は、混ざって埋めあうの。壊れて生まれた、隙間を。 | 親愛度50 |
| 普通じゃないあたしは、いらなかった。トクベツな化学者じゃないあたしは、パパの視界から外れた。可愛いだけじゃないあたしは……アイドルじゃいられない。 誰も彼もが理想を押し付けてる。キミもそう。ちとせちゃんだって。……それでもキミたちは、理想じゃないあたしでも、付き合おうとしてる。 もし逃げても、どこまでも追ってくる気でしょ。やだやだ。鬼ごっこは楽しいけど、ずっとは疲れちゃう。だから……一緒にいるよ。遠い終わりの日まで……。 | 親愛度100 | |
| ホーム | 眩しいよ…。そんな光に当てられたら、溶けてなくなっちゃう… | |
| あんなに深く、底がないって感じてたのに…そんなこと、なかったんだ… | ||
| 戻ってきちゃった…光の世界。…こんなに、あったかかったんだね | ||
| 変なの。海は、あたしを吸い込んでくれるはずだったのに…拒否して… | ||
| キミはいつもいつも、あたしを逃がしてくれないよね。どこ行ってもさ | 親愛度MAX | |
| 駆けつけたの…?ちとせちゃんも、キミも、どうしてそう…お節介… | ||
| …あたしより息切れてる。慌てすぎ。善良だよね、そーゆーところ… | タップ時のみ | |
| ん、海水ってこんなに塩辛かった?…泣いてないよ。勘違い、禁止 | ||
| 間抜けな顔、してる…。あたしも?はは、おかしい…アイドルなのにね | ||
| 濡れてるよ?いいの?そんなことも気にならないくらい…本気で? | ||
| 叱られるのは嫌い…でも、今日は…。ううん、なんでもないよ… | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| …冷たい。体の芯が氷点下みたい。だからあっためて、どんな方法でも | ||
| ルーム | この時期の海って全然寒くないんだね。むしろ生ぬるくて、べとべとー | |
| このあとはもちろんお見舞いだよ。よわよわ吸血鬼さんのところね | ||
| GPSをつけてれば、面倒な連絡はいらないかもね。にゃはは、監視社会! | ||
| 海に沈む気は…さぁ、どうだったかな。…沖に流されちゃったみたい | ||
| 聞かれてなくてよかった。もしかしたら、とっくに知られてたかもだけど | 親愛度MAX | |
| 綺麗な死に方なんてない、か…。それでも、夢くらい見ていたかったよ | ||
| 夜の散歩、怒らないでね。一緒ならいいでしょ?心配なら、見張ってて | タップ時のみ | |
| タオル返さなきゃ。あたしのことを忘れられなくなる香水、プシュ! | ||
| うわぁっ、眩しい!もっと発光量抑えてー。人類にはまだ早い! | ||
| アメリカ仕込みの水泳法で、ちとせちゃんのひとりやふたり…沈むー | ||
| はー、くっついてるとあったかー…。これはキミの、優しさの温度かな | タップ時のみ 親愛度MAX | |
| いつも通りでがっかり…してない?ふーん、いつものあたしでいいんだ | ||
| LIVE前 | 夢の先の挫折なんて、覆そうか | |
| 輝きの価値を、示してみせて | ||
| 特技発動時 | 終わりを、超えて | |
| 天使の子守唄を | ||
| 特別になるの | ||
| LIVEクリア | 見守ってるから。再び出会うまで | |
| 光に溶けるの。……あなたの温もりと |
コメント ([Fin[e]~美しき終焉~]一ノ瀬志希・セリフ)
この記事を作った人
新着スレッド(アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】)




