【シャニソン】雑談掲示板 コメント#2
-
-
-
ななしの投稿者
22年まえ ID:seg95rpqコメティックしかプロデュースやってないけど、あれカードが増えないとマジで勝てないから何とかならんかな....コンセプト的にデッキ枚数増やして除外カードで一気に除外して大ダメージ与えたり、除外によって起きる強い効果で快適にしたり、除外枚数の多さによって効果が起きるカードでダメージを狙ったりするのが良いんだろうけど、1枚だけ除外しても効果的に見たら普通にカードを使った方が強いから(私が勘違いしてるかもしれないけど)一気に除外できるカードとかデッキ枚数を増やすカードが無い序盤はマジできつい....真面目にやってても運が無いと全然勝てないし、ノーマルは1回もクリア出来てない....私が下手なだけかもしれないけど本当にきつい....
-
新着スレッド(シャニソン攻略Wiki【アイドルマスター シャイニーカラーズ Song for Prism】)
