Gamerch
キングダムハーツ3(KH3)攻略wiki

【キングダムハーツ3】トルネードタイタンの倒し方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

キングダムハーツ3(KH3)のオリンポスで出現するトルネードタイタンの倒し方をまとめています。トルネードタイタンの特徴やテクニックなども記述しています。

キングダムハーツ3

オリンポス攻略はこちら

キングダムハーツ3のトルネードタイタン倒し方

タイタン族の攻撃手段

建物を吐き出す

キングダムハーツ3

大きさのバラついた建物の破片をぶつけてくる。回避に専念すれば簡単にかわすことが可能。

ソラを吸い込む

キングダムハーツ3

一定のダメージを与えるとソラを吸い込み、トルネードタイタンより上の上空に飛ばされる。トルネードタイタンの攻撃を回避し、頭まで近づいたところで攻撃しよう。

火球の雨

キングダムハーツ3

空中でソラが戦っていると、トルネードタイタンの両腕から火球が飛んでくる。火球は雨のように降り注ぐので回避のさい注意しよう。

トルネードタイタンを倒す手順

①根元を攻撃

キングダムハーツ3

②吸われたら障害を回避して顔を攻撃

③周囲の障害物にアスレチックフローで近づく

キングダムハーツ3

④顔を攻撃する

キングダムハーツ3

⑤上記を繰り返す

トルネードタイタンの攻略ポイント

火球の雨に注意

キングダムハーツ3

火球が雨のように降り注いでくる。空中で火球の雨はかわしにくく、少しでも触れてしまえばダメージをまともにくらってしまう。ソラの頭上に火球が見えたら回避に備えよう。

魔法も有効

キングダムハーツ3

トルネードタイタンが動いていても、ソラが放つ魔法攻撃は追尾してくれる。MPを惜しまず使い、少しでもトルネードタイタンのHPを減らそう。


ボス攻略一覧に戻る

キングダムハーツ3関連記事

コメント (トルネードタイタンの倒し方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(キングダムハーツ3(KH3)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ