Gamerch
キングダムハーツ3(KH3)攻略wiki

【キングダムハーツ3】ストロベリープリンのミニゲーム攻略・ハイスコア獲得のコツ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Nans

キングダムハーツ3(KH3)のストロベリープリンで発生するミニゲームの攻略方法やハイスコアの獲得するコツを紹介しています。

その他のセブンプリンズ攻略はこちら

ストロベリープリン攻略のコツ

まずは外周でプリンを回収していこう

イチゴに乗ったプリンにぶつかると回収したプリンを落としてしまうため、まずはイチゴに乗ったプリンが少ない一番外の外周である程度回収していこう。

ある程度の高さになると風船にぶら下がっているプリンも回収できるようになる。


小さいイチゴ乗りプリンに注意

小さいイチゴに乗ったプリンは目の前に出ると、スピードアップして突進してくる。

イチゴプリンはある程度一定のルートで周回しているため、横切る時はタイミングを見計らってからにしよう。


天井の高さに注意

外周である程度回収したら天井の高さに注意しよう。

外周は中央の広場に比べて天井が低いため、天井に届く高さになるとそれ以上積み上げることができなくなる。

ある程度外周で稼いだ後は天井が高い中央の広場に移動しよう。


棚の隙間に入って回避しよう

大きいイチゴプリンは、横を通り抜ける隙間が殆どないため、正面に出てしまうと連続してぶつかってしまう可能性がある。

大きいイチゴプリンが近づいてきたら棚と棚の間に入ってやり過ごそう。


セブンプリンズ一覧に戻る

キングダムハーツ3関連記事

コメント (【キングダムハーツ3】ストロベリープリンのミニゲーム攻略・ハイスコア獲得のコツ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(キングダムハーツ3(KH3)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ