Gamerch
コンカラーズ・ブレード

ギフトコード

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:フジッツィゑ

ギフトコードとTwitch Dropsについて説明しています



ギフトコード

ギフトコードの一覧

もらえなかったり期限切れのものがあります


ギフトの入力はOキーから


ギフトコード

DOUOODN0000U4Z2

DONONUK0000NESK


クリエーターフォローギフト

CBGZH


(ヴァルハラ)スタート専用クリエイターギフトコード

BOSS112



Twitch Drops連携方法

コンカラーズ・ブレードの運営会社が指定する日時に、Twitchを見ているとゲーム内アイテムが貰える仕組み。


まずコンカラ公式ページへ行き、右上のログインをクリック。

(画像はヴァルハラシーズンのもの)


Steamの人はアカウントを持っていないを選択。


だいたいの人はSteamでコンカラーズ・ブレードをプレイしているので、右下のSteamを選択。


公式ページの一番右上からTwitchを選択。


黒く塗りつぶされている所にあなたのSteamの名前が出ているはず。Twitch連携を選択してTwitchにログインする。


このようになっていればTwitch連携はOK。

あとはSteamのコンカラのページでお知らせされるアナウンスを見よう。

Twitchドロップスをやっている時はSteamのコンカラのページにお知らせが出る。


配信を見てTwitch Dropsの条件を満たしたら、Twitch Dropsからコンカラ公式サイトへアイテムを送る。


報酬はコンカラ公式のアイテム倉庫から受け取れる。


Booming TechとMY.GAMESの配信両方でもらえる

コンカラーズ・ブレードを提供しているところは、Booming TechとMY.GAMESがありまして、JCサーバーなどの人は、Booming Techがサービス元になる。元々はBooming TechのTwitch Dropsしかもらえなかったのですが、今は両方もらえる。

コメント (ギフトコード)
  • 総コメント数0
新着スレッド(コンカラーズ・ブレード)
注目記事
ページトップへ