Gamerch
魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki

心竜老君 セト・バハムート【L】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: 黒ウィズWiki管理人

図鑑番号7,448
属性雷/光
種族龍族
ランクL
コスト80
MAXHP3,832
MAX攻撃力3,108

AS1全体攻撃
心竜怒雷陣
敵全体へダメージ、7チェインで更にダメージアップ
(通常:140% / 7チェイン時:230%)
※攻撃系ASは、効果値に+100した実質倍率で表記しています。
AS2全体攻撃
心竜怒雷陣
敵全体へダメージ、7チェインで更にダメージアップ
(通常:170% / 7チェイン時:260%)
※攻撃系ASは、効果値に+100した実質倍率で表記しています。

SS1全体反動大魔術・蝕
Dragon bane
スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの50%を使い敵全体へ雷属性のダメージ(精霊数×180%)(スキル使用後、味方全体が1ターン封印状態に)
必要正解数:4
SS2全体反動大魔術・蝕
Dragon bane
スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの50%を使い敵全体へ雷属性のダメージ(精霊数×220%)(スキル使用後、味方全体が1ターン封印状態に)
必要正解数:6

潜在能力1.HPアップⅡ:HPが200アップする
2.コストダウンⅥ:デッキコスト-6
3.ファストスキルⅠ:初回のスペシャルスキル発動を1ターン短縮
4.雷属性攻撃力アップⅠ:雷属性の味方の攻撃力が100アップする
5.雷属性HPアップⅠ:雷属性の味方のHPを100アップする
6.ファストスキルⅡ:初回のスペシャルスキル発動を2ターン短縮
7.龍族攻撃力アップⅠ:種族が龍族の攻撃力が100アップする
8.雷属性の味方攻撃力を200アップ、複属性が光だとさらに200アップ
9.雷属性の味方HPを200アップ、複属性が光だとさらに200アップ
10.敵スキルのSPスキル封印を無効化
デッキ底上げ対雷:HP+300、攻撃力+300
対雷/光:HP+200、攻撃力+200
対龍族:HP変化無し、攻撃力+100
フル覚醒時最大HP:4032
( 属性・種族効果反映後:4532 )
最大攻撃力:3108
( 属性・種族効果反映後:3708 )
コスト:74
SS1ターン数(初回のみ):1ターン
L覚醒1.雷属性攻撃力アップⅡ:雷属性の味方の攻撃力が200アップする
2.雷属性HPアップⅡ:雷属性の味方のHPを200アップする
Lモード時最大HP:4032
( 属性・種族効果反映後:4732 )
最大攻撃力:3108
( 属性・種族効果反映後:3908 )
コスト:74
SS2ターン数(初回のみ):3ターン
進化素材・費用
声優鶴岡聡
入手方法神竜降臨!」の報酬で作るドグマをベースにワイバーンを素材にして進化

他の進化段階へのリンク

※ドグマをベースに、ワイバーンを素材にして進化合成


※ワイバーンをベースに、ドグマを素材にして進化合成


※同種進化


※イグニートとブラムドを進化合成


※同種で進化


※同種で進化



修正

2020/2/26に、Lモード潜在能力の「種族攻撃力アップ」および「種族HPアップ」の効果が反映されていないことが判明し、潜在能力を修正。以下、修正前の能力。

1.雷属性攻撃力アップⅡ:雷属性の味方の攻撃力が200アップする

2.龍族攻撃力アップⅡ:種族が龍族の攻撃力が200アップする

コメント (心竜老君 セト・バハムート【L】)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

2013年からプレイ開始して11周年迎えた重課金者。

編集者紹介

全ての更新・編集を1人でやってます

新着スレッド(魔法使いと黒猫のウィズ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2013年04月22日
    • Android
    • リリース日:2013年03月04日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」は、クイズに答えながらクエストを進める冒険ファンタジー。

「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ