Gamerch
テイルズオブルミナリア攻略Wiki【TOLUMINARIA】

【テイルズオブルミナリア】高速リセマラのやり方|1分で出来るリセマラ方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー67049

テイルズオブルミナリアの高速リセマラの方法を掲載しています。データ削除のやり方など詳しくまとめているのでぜひご覧ください。

高速リセマラのやり方

目次 (高速リセマラのやり方)

高速リセマラのやり方

リセマラ所要時間約3~7分
2回目以降:約1分
引けるガチャ回数11回(最短)

【高速リセマラの手順】

  1. アプリをインストールする
  2. 名前を入力する
    ┗あとから変更可能
  3. 内部データをダウンロードする
  4. プレゼントボックスから源獣石を受け取る
  5. ログインボーナスで源獣石を受け取る
    ※源獣石が貰えない日もある
  6. ガチャを引く
    ┗無料ガチャも引いておく
  7. タイトルに戻りゲームデータを削除して2.へ

※2回目以降の内部データDLは無し

名前は後から変更可能

アプリを起動するとまずユーザー名の入力画面が表示されます。

あとから自由に変更することができるので、リセマラ中は仮の名前を設定しておきましょう。


※名前を変更できるのは1日1回までです

※メニュー>アカウント情報より変更することができます

ログインボーナスで源獣石が貰えることもある

ホーム画面ログインボーナス画面

毎回ではありませんが、稀にログインボーナスでガチャを引くために必要な源獣石を入手することができます。

11月4日は源獣石を受け取ることができるのでプレゼントボックスと合わせて受け取りガチャを引きましょう。


何が当たりの装備か分からない、知りたい方は下記のリセマラ当たりランキングを参考にしてください。


リセマラ当たりランキング

ゲームデータの削除方法

タイトル画面からゲームデータを削除することが可能です。

これにより、アプリをアンインストール、インストールしなくてもリセマラすることが可能なので時間短縮やデータ通信料の節約になるのでおすすめです。

ゲームデータ削除の手順

メニュー画面

アプリをタスクキルするか、メニューからタイトルに戻ります。


タイトル画面1タイトル画面2

タイトル画面下部にあるメニューアイコンをタップして、アカウント削除を選択します。

※確認画面が2回出てくるので、削除ボタンを押してすぐに消えるわけではありません

※もしキープしておきたいデータであれば、予めアカウントの引継ぎを行っておきましょう



テイルズオブルミナリア攻略Wikiのトップページ
コメント (高速リセマラのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(テイルズオブルミナリア攻略Wiki【TOLUMINARIA】)
注目記事
ページトップへ