Gamerch
テイルズオブルミナリア攻略Wiki【TOLUMINARIA】

【テイルズオブルミナリア】ガチャ石(源獣石)の効率的な集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー67049

テイルズオブルミナリアのガチャ石(源獣石)の効率的な集め方をまとめています。源獣石の使い道や入手方法も掲載しているので是非参考にしてください

ガチャ石(源獣石)の効率的な集め方

ガチャ石(源獣石)の効率的な集め方

ミッションをクリア

テイルズオブルナミリアでの主なガチャ石の入手方法はミッションクリアに集約されています。


チャプタークリアやストーリークリアの報酬もミッションに含まれているのでこまめに受け取るようにしましょう。


また、ミッションクリア数に応じて「ミッションランク」が上がり、ミッションランクが上がることでも源獣石は貰えるのでひたすらミッションクリアするのが最も効率的です。

ガチャ石(源獣石)の入手方法

ログインボーナス

日によってはログインボーナスによってガチャ石が貰えます。

リリース記念など大きな記念日には多めに配布されそうです。

ギルド報酬

ギルドのポイント報酬によってガチャ石が貰えます。

大きなポイントの区切りで10個程貰えるので、まだギルドに所属していない方は下記の掲示板で探しましょう。

ギルド募集掲示板はこちら

マルチBOSS報酬

マルチBOSSを倒してポイントを稼ぐことでも報酬としてガチャ石が貰えます。


マルチBOSSバトルもスタミナは必要としないので、エピソードの息抜きにプレイしておくと良いでしょう。

課金して購入

勿論課金することでも源獣石は入手できます。

戦闘力を効率的に上げたい方は課金してガチャを回しまくりましょう。

源獣石の使い道

ガチャを回す

源獣石は主にガチャを回す際に使用します。

単発でも確率は変わりませんが、10連ガチャの場合は12.5%で1回分多めに回せるので基本的には10連ガチャを回せるまで貯めておくことをおすすめします。



テイルズオブルミナリア攻略Wikiのトップページ
コメント (ガチャ石(源獣石)の効率的な集め方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(テイルズオブルミナリア攻略Wiki【TOLUMINARIA】)
注目記事
ページトップへ