Gamerch
ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

攻撃パ コメント#14

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    14
    2022/06/16 04:23 ID:oemifzry

>>13

火守備パに単騎で勝てるのは火パのみだと私も思います。

今回のブライダルキャラで光九尾が出ましたが、話の時点では居なかったのでナシにしましょう。

実は私も火パを使っている者ですが、装備が違います。

夏ガルに雷弓、覚醒。嫁ケツァルに大天使、嫉妬。猛虎に三日月、嫉妬です。

理由は端折ります。

あと九尾とソロネは相当重要になってきます。

というのも、猛虎とケツァルで倒し切れることが少ないからです。

大概、相手猛虎かケツァル。またはその両方が残ります。

なので、九尾は絶対速い装備にして、バフ18パー込みで猛虎に勝てる素早さにします。

ソロネは九尾より遅くするのがミソです。

あとはスキル運頼み。

これがブライダルキャラが出るまでのモンバスだったと思います。

攻撃パ #14 の返信コメント

• リョウ
    15
    2022/06/16 05:09 ID:kc0cpjsm

>>14

ありがとうございます!

めっっっっちゃ参考になります!!

私自身は育成が追いつかず、データ上で話しているだけだったので実際に使っている方に教えて頂けるのは本当にありがたいです!!

ホルスより雷弓の方が素早さ高いですね!これは私の判断ミスでした。覚醒なのは、素早さよりスキルを優先?攻撃バフもないと倒しきれないから?とかですかね。

イペオプより円月の方が能力は優秀なので、猛虎の装備は理解出来ます。ただ、ケツァルの大天使だけ理由が分からないです

キュートネイルもしくは攻撃力下げてでもトゥインクルとかにしてスキル1確定の方が威力が出そうな気がするのですが、実際はそうでもないですかね?

新着スレッド(ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/07/29
    • Android
    • リリース日:2019/07/19
カテゴリ
ゲーム概要 ファンタジーRPG

「ちょいと召喚!モンスターバスケット」を
今すぐプレイ!