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ジャングルギア 一覧

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目次
高級ギア
中級ギア低級ギア



クアンタムライフル
販売価格1750
物理攻撃力
CD短縮
自然HP回復
+120
+10%
+100%
パッシブ効果:『狩猟』
 < 効果 1 >
装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。
ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。
装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。
上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。
( =CD:0秒 )
 < 効果 2 >
モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。
ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。
ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。
 < 効果 3 >
装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。
パッシブ効果:『絶対的制裁』
装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。
装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。

連発ライフル
販売価格1750
通常攻撃速度
自然HP回復
+50%
+100%
パッシブ効果:『追撃』
装備者が敵ユニットに通常攻撃を命中させたとき、ターゲットに追加で [ターゲットのHP最大値の5%] ポイントの物理ダメージを与える。
ターゲットがモンスターであった場合、このダメージは150ポイントが上限となる。
この効果は、通常攻撃を命中させる度に、毎回発動する。
( =CD:0秒 )
また、同名のパッシブ効果をもつギアを複数個装備した場合、2番目以降に買ったギアのパッシブ効果「追撃」は発動しなくなる。
パッシブ効果:『狩猟』
 < 効果 1 >
装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。
ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。
装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。
上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。
( =CD:0秒 )
 < 効果 2 >
モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。
ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。
ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。
 < 効果 3 >
装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。
パッシブ効果:『絶対的制裁』
装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。
装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。

エーテルライト
販売価格1750
エネルギー攻撃力
CD短縮
自然HP回復
HP最大値
+120
+10%
+100%
+400
パッシブ効果:『A.I.M.キャノン』
装備者がスキル攻撃で敵ユニットにエネルギーダメージを与えた場合、追加で [ターゲットのその時のHPの8%] ポイントのエネルギーダメージを与える。
この効果は、同一のターゲットに対しては3秒に1回発動可能。
( =CD:3秒 )
( ターゲットが別ならば、連続で発動させられる )
( ターゲットがモンスターの場合、この追加ダメージは100ポイントが上限となる )
パッシブ効果:『狩猟』
 < 効果 1 >
装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。
ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。
装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。
上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。
( =CD:0秒 )
 < 効果 2 >
モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。
ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。
ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。
 < 効果 3 >
装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。
パッシブ効果:『絶対的制裁』
;装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。
装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。

マースブレイズ
販売価格1750
HP最大値
自然HP回復
+1200
+200%
パッシブ効果:『重傷』
装備者が何れかのスキルを発動後、5秒以内に敵ユニットに通常攻撃を命中させた場合、追加で [自身のHP最大値の5%] ポイントの物理ダメージを与える。
この効果発動後1秒の間、同効果が再発動しなくなる。
( =CD:1秒 )
また、同名のパッシブ効果をもつギアを複数個装備した場合、2番目以降に買ったギアのパッシブ効果「重傷」は発動しなくなる。
パッシブ効果:『狩猟』
 < 効果 1 >
装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。
ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。
装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。
上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。
( =CD:0秒 )
 < 効果 2 >
モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。
ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。
ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。
 < 効果 3 >
装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。
パッシブ効果:『絶対的制裁』
装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。
装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。

強襲猟銃
販売価格535
自然HP回復+100%
パッシブ効果:『狩猟』
 < 効果 1 >
装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。
ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。
装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。
上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。
( =CD:0秒 )
 < 効果 2 >
モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。
ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。
ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。
 < 効果 3 >
装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。
パッシブ効果:『絶対的制裁』
装備者の戦術支援スキル「制裁」が、より強化された戦術支援スキル「絶対的制裁」へ変化する。
装備者がパッシブ効果「絶対的制裁」をもっているギアを手放した場合、戦術支援スキル「絶対的制裁」は「制裁」へ戻る。

携帯式ショットガン
販売価格300
ステータスアップ効果なし
パッシブ効果:『狩猟』
 < 効果 1 >
装備者がモンスターにダメージを与えると、4秒間以下の2つの効果が発動する。
ターゲットは1秒に1回 15+(5.5×ヒーローレベル) ポイントのトゥルーダメージを自動的に受け続ける。
装備者は1秒に1回 40+(3×ヒーローレベル) ポイントのHPを回復し続ける。
上記の効果は、1回の効果時間 (4秒) 経過後、即座に再発動が可能。
( =CD:0秒 )
 < 効果 2 >
モンスターをノックアウトしたときに得られる報酬が、以下のように強化される。
ノックアウトによって得られる経験値が、より多くなる。
ノックアウトによって得られるEPが、より多くなる。
 < 効果 3 >
装備者が自陣ジャングルエリアにいるモンスターにダメージを与えた際、そのダメージ値が通常よりも20%多くなる。


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ゲーム情報
タイトル マーベル スーパーウォー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/25
    • Android
    • リリース日:2020/08/25
カテゴリ
ゲーム概要 マーベル初、5v5チーム戦のスマホゲーム!

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