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NU:カーニバル攻略wiki

紅血の秘鍵

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: カイイ
最終更新者: haru

イベント概要

期間2023/11/02 更新後~2023/11/23 13:00
(ガチャは2023/12/07 13:00まで)
メンテ時間アプリ版→15:00〜
ブラウザ版→13:00〜
参加条件第2章-02クリア
イベント形式ポイント&探索
限定
SSR
【銀弾の告解者|オリビン】
烈火の契約者|エンテン】
その他・期間限定ログイン報酬追加
・期間限定ギフトパック(課金)

高難易度

血の証01~03


簡易チャート

STEP1

秘密を1~8、表明を8まで終わらし、ジェムを回収した後に、最大効率で表明04 または、表明08を周回すること

STEP2: 毎日した方がいいこと

最大効率で表明04 または、表明08を周回

STEP3: 終了までに終わらせること

高難易度や、組織のアジトに挑む


スコア加算キャラ

イベント周回クエストに編成すると効率が良くなるキャラです。

持っているスコア加算キャラは必ず編成しましょう。

イージーパスでの周回は、クリアした編成の中で1番加算が高い編成が適用される。

R・Nキャラ、恒常の玖夜SSRは加算対象ではないため、注意。

20%
10%
8%


報酬一覧

イベント限定アイテムのみ記載しています。

それ以外の報酬についてはゲーム内より確認お願いします。

イベントアイテム

秘密のルーレット

黄金のカギ
ふれあいアイテム

魔力弾の薬莢



イベント専用アイテム

イベントアイテム

秘密のルーレット

黄金のカギ

純白の証
ふれあいアイテム

魔力弾の薬莢

交換所セリフまとめ

アイテム交換所にてランダムでセリフが表示。

イベント開催中と終了後でセリフが変化するのも注目!



限定ガチャ

ガチャシミュ


開催期間
2023/9/7 更新後〜2023/10/05
PUキャラ(恒常すり抜けあり)

0.60%
ガチャオススメ度
星5満点で採点
ひとこと
単価/1回
ジェム600個

STEP報酬

1500連以上回しても、下記報酬の300連は5回までしか受け取れないので注意。

200回 エイトスキン栄光の守護者×1
300回 【銀弾の告解者|オリビン】
又は
烈火の契約者|エンテン】
×1

期間限定ログイン報酬

イベント限定ログインボーナスは累計ログイン数のため、もし途中でログイン数が途切れても大丈夫。


期間限定ギフトパック販売

コメント (紅血の秘鍵)
  • 総コメント数28
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • ななしの大魔法使い
    28
    4日まえ ID:p0engi99

    黒金のハンカチってアイテム全部交換できる分集まりますか?

    高難易度も含めてクリアしないと無理でしょうか…

    • ななしの大魔法使い
    27
    2024年11月14日 23:16 ID:h0vsxlys

    >>26

    はい

    昨今ほどは要求されませんが、そこそこの育成は必要です

    • ななしの大魔法使い
    26
    2024年11月14日 19:54 ID:erow8jrk

    証1など高難易度はやはり育成済み前提でしょうか……

    • ななしの大魔法使い
    25
    2023年11月15日 12:26 ID:h4vkcviw

    >>24

    たぶん時の運だと思うのですが、自分もそれは感じました。

    でも、復刻で赤い石×2個よりは、取りたい推しキャラなら頑張ってここで絶対取ったほうがいいですよね。

    • ななしの大魔法使い
    24
    2023年11月15日 10:35 ID:igqkp8bj

    今回のガチャSSR全然出ないような気がするのですが自分だけでしょうか?

    • ななしの大魔法使い
    23
    2023年11月12日 14:24 ID:irv89xgz

    証2ですが、15ターン目で強制敗北するのではなく一定の%まで敵の体力が減ってないと強制敗北(即死ダメ)になると思います。


    14さんの補足になってしまうのですが、魔法バリア(必殺500%ガード)貼って2ターン後に敵が自己回復するターンが来るのですが、そのターンは必殺攻撃しか通らず、さらに一定の%まで体力を削ってないと即死ダメが飛んできて強制敗北します。


    体感ですが

    1回目の回復後→75%以下に削る

    2回目の回復後→50%以下に削る

    3回目の回復後→25%以下に削る

    ここまで削れていないと、次のターンで即死ダメが飛んできました。

    削った%によって敵のセリフがちょっと変わるのでそこもなにか関係があるかもしれませんが、今のところ単純火力が出ないとクリアが厳しくなると感じました。


    拙い文章ですが、どなたかのお役に立てれば幸いです。

    • ななしの大魔法使い
    22
    2023年11月11日 08:05 ID:a9nn0q6j

    >>21

    1~4番はこちら(味方)の編成位置についての記述です。先程の画像の中央部をご覧いただいてもわかるように、左から1~4番目に配置したキャラには常時「防御すると次ターンに敵を行動不能にすることができるようになる(=“敵の破綻を発見”)効果」が付与されています。


    何はともあれクリアおめでとうございました!

    • ななしの大魔法使い
    21
    2023年11月11日 01:14 ID:dml3ukes

    >>20

    数字が結局わからず、とりあえず反撃姿勢と看破に気をつけて倒せました。

    数字というのは1~4ってどれの事だろう?(メモの方)と思いました。

    反応下さりありがとうございます。

    • ななしの大魔法使い
    20
    2023年11月10日 22:57 ID:a9nn0q6j

    >>19

    戦闘情報画面で敵の編成(添付画像の上部)を見ると、左から1番目に「興奮している組織幹部」(緑)、3番目に「緊張している組織幹部」(紫)、5番目に「慎重な組織幹部」(青)が配置されていることがわかります。番号表記はそこからです。

    こちらの回答で解読できそうですか…?

    • ななしの大魔法使い
    19
    2023年11月10日 21:46 ID:dml3ukes

    血の証の1なのですが、読解力がないのか掲示板のコメントと攻略メモが解読できません…。

    敵に番号って振られているのでしょうか?

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