育成ガイド 初心者向け コメント#181
-
-
-
ろろろ
1811年まえ ID:g8tsrm67たびたびすみません。☆ランク上げについてご教授頂きたいです。SSR☆3にするのをとりあえず目指している初心者なのですが、☆の上げ方についてみなさんのオススメはどちらになりますか?
エドモンドの恒常が☆2なのですが、
すりぬけを期待して鍵を使わない
or
鍵を使う
これから先はエドモンドの復刻か新規の時のみガチャを回そうと思っております。課金も2万くらいはしようと思っています。
iOS版です。
また今回の宇宙エドを引けたのですが☆は1なので鍵を使う場合はこっちに使うべきかとも考えています。
アドバンス頂かたら嬉しいです。よろしくお願いします。
-
新着スレッド(NU:カーニバル攻略wiki)


















