本日ゲームを開始して今回のブレイドくんでリセマラしました。
評価を見るとバッファー兼ヒーラーのような記述があったのですが、育成優先としてヒーラー扱いで先に育てる方針で大丈夫でしょうか?
ちなみに星は1です。エイト君ガチャくるまであまりガチャ回す想定ない(予定)なので当分星上げはできなさそう?と思ってます。
>>184
回復なしで5ターン耐えるのは序盤だと大変です。
サポーターとして育成した方が無難です。
しばらく星3に出来ないなら、他のヒーラーを用意して編成組んだ方が安定するかと思います。
どちらで運用しても強いので、どちらも使います。
DL方法やブラウザ版のやり方もこちらをチェック!
DL関連でのよくあるトラブルまとめ
3時間まえ
6時間まえ
7時間まえ
14時間まえ
19時間まえ
20時間まえ
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら