Gamerch
NU:カーニバル攻略wiki

育成ガイド 初心者向け コメント#186

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • Good累計30 ろろろ
    186
    1年まえ ID:g8tsrm67

    エドモンド推しで遊んでる者です。

    やっと宇宙ブレイドを☆3に出来たのですが、それ以降誰の☆をあげるべき悩んでおります。

    エドモンドはいずれみんな上げたいですが、オススメはありますか?

    バトル的にはエドモンドと宇宙ブレイド、たまにオリビン使用しています。

育成ガイド 初心者向け #186 の返信コメント

    • ななしの大魔法使い
    191
    1年まえ ID:d4hsryz6

    >>186

    私はエドモンドをメインで使用していて、恒常エドモンドをダメージ源として通常ダメパーティとして運用しています。通常ダメパーティを前提にするなら恒常エドモンドを星3に、エドモンド以外のキャラも組む場合は貴族エドモンドを星3もしくは宇宙エドモンドを星3にするのが良いかなと思います。被ダメデバフをばら撒けるキャラは汎用性が高いです。


    ただ通常ダメパーティは殴り続けることでダメージが出すのが前提のため、高難易度だとギミックの対応が少し難しい場合もあります。私も今のところエドモンドと他のキャラを組み合わせることで検定60までクリアーは出来ているので、高難易度や魔法検定所の攻略を優先するならSRケシーなどの育成を優先した方が早いかもです。

    • Good累計100 カイイ
    187
    1年まえ ID:ugaxr6bk

    >>186

    そうですね。入手しやすいSR八雲とSRモルフィスとSRケシーを強化して、高難易度で苦戦しないようにステータスの底上げするかもしれません。


    もしエドモンドだけだと、見たところダメージ量が少ないのでので貴族エドモンド星3にしてパッシブ効果を開放するかもしれません。次点に浴衣エドモンドですかね・・・?

新着スレッド(NU:カーニバル攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ