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【夕暮れの狂砂】決闘2

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カイイ

注意事項
最初のスキルのみCDが1増加

目次
前クエスト:
決闘01
次クエスト:
決闘03

体力敵属性強制固定体感難易度
10Lv30に固定★☆☆☆☆
初回クリア報酬
×100×3

【敵詳細】

通常2回攻撃
スキル2
CD単体強攻撃

敵行動詳細

開始直後の敵バフ
受けるダメージ500%減少
自分のHPが66%より低くならない
1ターン経過ごとに自分にATK+1%を付与(永続&重複)


敵行動
(ループ部分は繰り返し)
1T通常攻撃
2T 通常攻撃
3T機敏な反応
4T3番目を除き、全体強攻撃
5T通常攻撃
6T機敏な反応
7T3番目を除き、全体強攻撃
8Tスキル
ループA機敏な反応
ループB3番目を除き、全体強攻撃
ループC通常攻撃
HP66%以下になったら
T孤独
ループA一人にターゲット付与
ループBスキル攻撃
ループC一人にターゲット付与
ループDスキル攻撃

全員ガード(攻撃行動をしない)ターンは赤。


特殊行動解説
機敏な反応防御時、最大HP分のシールドとカウンターを付与
孤独受けるダメージ500%を解除

【おすすめ作戦】

〜夕陽のワンマン〜


手順
18Tまでは常に防御して時折、回復をしよう
2もし、4T,7Tに防御以外の行動をすると即死級ダメージを食らう
HP66%以下になったら
3セリフを読み、どこにターゲットされてるのかを見て防御をしよう
4ターゲットにされてないキャラクターはガンガン攻撃しよう
5スキルの強攻撃は即死級のダメージではないので防御しなくても勝てるが、防御がおすすめ

解説

  • 基本的に育成さえ出来てなおかつ行動をちゃんと見れば勝てるステージ
  • もし、HPを削られて倒される場合は、ヒーラーを2枚入れてもいいが、長期戦になるため短期戦に持ち込めるまで育成した方が速い
  • HPが66%以下の以降の強攻撃は、ガードなしで約2,200ダメージ食らう




下記コメント欄は【クリアパーティー報告掲示板】です。

コメント (決闘02)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2024/03/31 01:24
    • ななしの大魔法使い
    1
    2024/03/31 01:24 ID:cl23tvy3

    敵HP66%まで全員防御、たまにヒーラーが回復。

    66%以降は上の記事の通り行えば勝てます。

    挑発キャラを編成すると敵のターゲットが読みにくくなる可能性あり?

    当編成のパラメータ↓

    ふれあい:1/0/2/1/2

    潜在能力:4/1/4/3/3

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