Gamerch
ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki

【ボンボンジャーニー】ジャッジイベント「戦争屋ジェルマの非道な王」攻略【ボンジャニ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50028

ワンピース ボンボンジャーニー(ボンジャニ)のジャッジイベント「戦争屋ジェルマの非道な王」の攻略をまとめています。ボス「ジャッジ」の攻撃パターンのほか、攻略におすすめのパーティ編成例も紹介しているのでぜひご覧ください。

戦争屋ジェルマの非道な王

ジャッジの攻撃パターン

経過ターンギミック
1雑魚呼び出し
2-
3-
4亀裂生成(2*2マス)
5-
6亀裂生成(2*2マス)
7亀裂生成(1マス)
8-
9-
10-
以降繰り返し

雑魚呼び出し

雑魚を呼び出します。雑魚を全滅させるまでボスにダメージを与えられませんので、一気に倒しましょう。

亀裂生成(2*2マス)

ジャッジが盤面に移動し、2*2マスの亀裂を生成します。中央からの移動先は1巡目は左上、2巡目は右上、3巡目は中央上部となっているので、注意しましょう。

亀裂生成(2段階/1マス)

2段階の亀裂を1マス生成します。上記のギミックと併せて処理していくことを心がけましょう。

おすすめのPT編成例

※クリアPT編成などコメントでも募集しています。

「戦争屋ジェルマの非道な王」でやるべきこと

イベント限定ボンボンを入手

今回のイベントではイベント限定のボンボンであるサンジ(守られた優しさ)が入手可能です。まずはそちらの交換を目指してポイントを貯めていきましょう。


サンジ(守られた優しさ)の詳細はこちら

ガシャチケットを交換

イベント限定キャラを交換したら次はガシャチケットを交換しておきましょう。1枚は5ポイントで交換できますが、残りは200ポイント必要です。

特定のキャラを強化

上記の交換が終わったら専用スキルチケットの回収しましょう。交換に必要なポイントはキャラによって違いますが、フェス限キャラのチケットは250ポイントとなっているので、しっかり周回しておく必要があります。


ただし、そもそものキャラを持っていない場合はあまり意味がないので、無理に周回せずとも大丈夫です。


最新のおすすめ記事

コメント (戦争屋ジェルマの非道な王の攻略)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2021/04/19 14:08
新着スレッド(ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ