Gamerch
ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki

【ボンボンジャーニー】ペローナイベント「ゴーストプリンセスの恐怖のイタズラ」攻略【ボンジャニ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50028

ワンピース ボンボンジャーニー(ボンジャニ)のペローナイベント「ゴーストプリンセスの恐怖のイタズラ」の攻略をまとめています。ボス「ペローナ」の攻撃パターンのほか、攻略におすすめのパーティ編成例も紹介しているのでぜひご覧ください。

ペローナの攻撃パターン

経過ターンギミック
1煙(横1列)
2-
3気絶(2*4)
4~6-
以降繰り返し
HP残り僅か?煙(4*4)
気絶(2*4)
煙(横4列/ランダム?)

煙(横1列~4列)

盤面最下段から1弾ずつ、横一列に煙が設置させていきます。HPが半分以下?になると、下段4列内の範囲でランダムに設置されるように変化します。


気絶

上段2段目と3段目辺りに気絶を付与します。こちらはHPが半分以下になっても変化しません。

煙(4*4)

残りHPが半分以下になった際に1度使用します。盤面の中央に4*4の煙を設置します。

おすすめのPT編成例

※クリアPT編成などコメントでも募集しています。

「ゴーストプリンセスの恐怖のイタズラ」でやるべきこと

イベント限定ボンボンを入手

今回のイベントではイベント限定のボンボンが入手可能です。まずはそちらの交換を目指してポイントを貯めていきましょう。


ガシャチケットを交換

イベント限定キャラを交換したら次はガシャチケットを交換しておきましょう。1枚は5ポイントで交換できますが、残りは200ポイント必要です。

特定のキャラを強化

上記の交換が終わったら専用スキルチケットの回収しましょう。交換に必要なポイントはキャラによって違いますが、フェス限キャラのチケットは250ポイントとなっているので、しっかり周回しておく必要があります。


ただし、そもそものキャラを持っていない場合はあまり意味がないので、無理に周回せずとも大丈夫です。


最新のおすすめ記事

コメント (ゴーストプリンセスの恐怖のイタズラの攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONEPIECE ボン!ボン!ジャーニー!!攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ