Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】コインとベリーの効率的な稼ぎ方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4のコインとベリーを稼ぐ方法をまとめています。おすすめ稼ぎ場所や必要なスキル、おすすめキャラなどを掲載しているので参考にしてください。

コインとベリーの稼ぎ方

コインとベリーのおすすめ稼ぎ場所

フリーログ「ワノ国編・ステージ4」

ベリーとコイン稼ぎ

ワノ国編鬼の棲む島!立ちはだかる2人の“四皇”

コインとベリー稼ぎにおすすめのステージば、マップが狭くて戦いやすいワノ国編のステージ4です。

ドラマティックログでは、使用キャラがルフィに固定されてしまうので、フリーログでプレイしましょう。

ワノ国編の攻略と解放キャラ

周回での注意事項

1000体以上撃破する
クリアタイムは4分以下に抑える

評価Sを獲得するために、上記の2つを注意しながらクリアしましょう。

高い評価を受けられればベリー2倍ボーナスが獲得できます。

おすすめ稼ぎキャラとスキル

ベリー稼ぎには最強キャラを使う

海賊無双4でも最強クラスであるこの3キャラを使えば簡単に周回することができます。

まずはこれらのキャラを育成しておくのがおすすめです。

育てたいキャラを使う

周回をする際には、海図を解放したいキャラを使って稼ぐのがおすすめです。

報酬で使用したキャラのコインも一緒に稼げるため、比較的楽にレベル上げを行えます。

おすすめスキル

スキル効果
コインコレクターリザルトで獲得するコインが増加
泥棒猫リザルトで獲得するベリーが増加
賞金稼ぎプレイ中に一定確率でベリーを獲得できる

コインとベリーが増加するスキルを装備しながら周回すればより効率的に稼ぐことができます。

余ったスキルスロットには、火力アップ系スキルを装備しておきましょう。

コメント (コインとベリーの効率的な稼ぎ方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ