Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】青キジ(クザン)の性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「青キジ(クザン)」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


青キジ(クザン)の基本情報

タイプテクニック分類その他

キャラ紹介
元海軍本部大将。本名はクザン。悪魔の実“ヒエヒエの実”の能力者で周囲の物を凍らせることができる。また自身も氷塊と化し、砕かれても再生できる。センゴクが海軍元帥の職を辞したあと、後任の座を巡って赤犬と対決したが敗れ、海軍を去った。その後、何をしていたかは不明。

青キジ(クザン)の解放条件

解放条件エニエス・ロビー編ステージ6クリア

青キジ(クザン)の性能

青キジ(クザン)の特徴
ヒエヒエの実の氷結攻撃を駆使して戦うアクションが特徴。
広範囲を攻撃できる技が多く、周囲の敵を一気に凍らせれば戦闘を一方的に進めることができる。

スキル

スキル性能

特殊技

特殊技性能
ヒエヒエの実本気バースト
氷星広範囲の敵を氷結させ巨大な両棘矛で打ち砕く。
アイストラップ一定時間、敵の攻撃を氷化して受け流し、カウンターで周囲の敵を凍結状態にする。
アイスレイン自身の周囲に冷気の雨を降らせる。冷気当たった敵を凍結状態にする。
アイスロックヘンジ冷気を放つ氷柱を作り出す。冷気当たった敵を凍結状態にする。
アイシクルテンペスト敵を凍結させ、氷刃の嵐で攻撃する。
アイス塊「霙矛」多数の氷の刃を発射する。
アイス塊「暴雉」雉の形をした氷塊を発射する。
アイス塊「破砕槌」氷塊のハンマーを振り下ろす。氷結した敵に大きなダメージを与える。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:クザンの海図2
Lv3:衣装(新世界)
Lv2:銀貨×45
BONUS:海軍軍艦×1
コメント (青キジ(クザン)の性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ