Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】キャベンディッシュの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「キャベンディッシュ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


キャベンディッシュの基本情報

タイプスピード分類海賊1

キャラ紹介
「美しき海賊団」の船長。通称“白馬のキャベンディッシュ”。その美貌から、熱狂的な女性ファンが多い。目立ちたがり屋で、自身の人気を奪った“最悪の世代”を強く恨んでいる。実は夢遊病を患っており、自身が眠っている間は「ハクバ」と呼ばれる凶悪な人格が出現する。
“メラメラの実”を求めてコリーダコロシアムの大会に参加し、ルフィと出会う。

キャベンディッシュの解放条件

解放条件新世界突入編ステージ5クリア

キャベンディッシュの性能

キャベンディッシュの特徴
流れるような剣さばきで、地上、空中問わず素早く広範囲の敵を攻撃できる。ハクバに変身すれば無数の斬撃で広範囲の敵を切り刻むことができる。

スキル

スキル性能
疾風怒涛スピードタイプのスタミナ消費量を減少する。

特殊技

特殊技性能
貴公子の英才本気バースト
金の斧銀の斧前方に連続斬りを放つ。
美剣「斬・星屑王子」前方に十字の斬撃を放つ。
美剣「青い鳥」必殺の突きを放ち大ダメージを与える。
貴公子の威光美しすぎる美貌で周囲の敵を気絶させる。
薔薇の香り薔薇の香りで体力を回復する。
ハーフ&ハーフハクバと力を合わせて広範囲の高速斬撃を行う。
ツムジカゼハクバが前方を素早く斬りまくる攻撃。
ハクバ別人格にフォルムチェンジする。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:キャベンディッシュの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:武装色の覇気×1
コメント (キャベンディッシュの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ