Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】キラーの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「キラー」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


キラーの基本情報

タイプスピード分類DLC2

キャラ紹介
キッド海賊団の戦闘員で、“殺戮武人”と呼ばれる“最悪の世代”の一人。
船員ながら“11人の超新星(ルーキー)”に名を連ねている。
鎌のような武器を手に装着し、体術を中心とした戦いを見せる。“殺戮武人”という異名から無情なイメージを受けるが、実際は暴走しがちなキッドを諭す立ち位置にある。

キラーの解放条件

解放条件DLC第2弾

キラーの性能

キラーの特徴
両手の武器を使った高速の連続攻撃と俊敏でアクロバティックな動きから繰り出される様々な技が魅力。
本気バースト中は武器を高速回転させて攻撃範囲が広くなる。

スキル

スキル性能

特殊技

特殊技性能
殺戮武人本気バースト。武器を回転させる攻撃の範囲が広くなる。
旋風斬回転して敵を巻き込みながら空中に突進し、武器を振り下ろして地面に叩きつける。
大旋風武器を高速回転させて竜巻を起こす。
旋風手裏剣両手に武器を高速回転させて、前方に無数の斬撃を飛ばす。
蹴撃連斬打撃と武器で前方を連続攻撃する。
武人乱舞武器を回転させながら縦横無尽に突進し、前方広範囲を攻撃する。
神速斬武器を振り抜きながら連続で突進する。
竜巻一閃武器で前方を素早く連続攻撃しつつ、巨大な竜巻を起こして敵を攻撃する。
剛衝撃武器を地面に勢いよく突き刺し、周囲に衝撃波を放つ。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬
コメント (キラーの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ