Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】ローの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「ロー」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


ローの基本情報

タイプテクニック分類海賊2

キャラ紹介
「最悪の世代」の1人であり、ハートの海賊団の船長。
自由自在に人体改造できる超人系悪魔の実〝オペオペの実〟の能力者で、通称“死の外科医”。能力で球形の空間を出現させ、その内部を能力の有効範囲として、物体や体の一部を他の場所に転移させたり、他の者の体に接着させたりできる。また、精神のみを入れ替えることも可能。

ローの解放条件

解放条件頂上戦争編ステージ1クリア

ローの性能

ローの特徴
オペオペの実の能力で作り出した空間「ROOM」を使用して、離れた場所からでも範囲内の敵を攻撃することができるアクションが特徴。

スキル

スキル性能
船医の戦闘術特殊技使用時に体力が回復する。

特殊技

特殊技性能
死の外科医本気バースト
メスROOMを展開し、敵の心臓を抜き取る。
タクトROOM内の敵を操って攻撃する。
ガンマナイフ能力で作り出した短剣で、前方の敵をブッ飛ばす。
スキャン前方の敵をスキャンし、シャンブルズでアイテムを強奪する。
カウンターショック一定時間、攻撃を受けた時にカンター攻撃を行う。
もう誰も引き返せねえ!大きなROOMを展開し、横一閃に攻撃する。
死の刀前方にシャンブルズで武器を出現させ、タクトで飛ばす。
シャンブルズROOM内の敵の頭部を爆弾に変える。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ローの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:D×1
コメント (ローの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ