Gamerch
オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki

四次元跳躍機関

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: 輪廻畜生

当wikiの今後について


当wikiは移行作業のため情報の追加と一部の掲示板運用を停止しておりましたが、

移行作業が完了したため 4月1日(土)に当wikiの削除 を申請する予定となっております。


詳細は雑談掲示板をご覧ください。


ジャンル東方Project
タイトル四次元跳躍機関
アーティストkoutaq
BPM135
原曲「月時計 ~ ルナ・ダイアル」
(「東方紅魔郷」より)
対戦相手十六夜 咲夜 Lv.5
解禁方法2018/11/1 通常配信
  • 2018/9/20~2018/10/18「東方紅魔郷コラボ」先行配信曲

原曲:「月時計 ~ ルナ・ダイアル」(「東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.」)

2006/05/21にkoutaqのサークル「Sensitive Heart」から頒布された「Scarlet Destiny」を初出とする。


詳細

画像難易度楽曲Lv総ノート数BELL譜面定数譜面作者
四次元跳躍機関(BAS)BASIC225531
四次元跳躍機関(ADV)ADVANCED542533
四次元跳躍機関(EXP)EXPERT8639112ものくろっく
四次元跳躍機関(MAS)MASTER12+81012112.7ロシェ@ペンギン


譜面定数MAS【12.1(無印)、12.4(PLUS)、12.6(SUMMER)、12.7(SUMMER PLUS~)】

攻略等

コメント (四次元跳躍機関)
  • 総コメント数13
  • 最終投稿日時 2020年08月02日 09:48
    • 名無しのシューター
    13
    2020年08月02日 09:48 ID:mmk1gkuk

    >>12

    一般にその「片手で完結する配置」のことを「片手を丁寧に動かす必要のある配置」として難しい要素と見なされているのでは?

    これを片手処理と呼びます

    • 名無しのシューター
    12
    2020年08月02日 09:41 ID:og2qa3g7

    満場一致で詐称だったから言いづらかったけど、個人的には密度低いし片手で完結する配置が多いしで12で良かったように思う

    • 名無しのシューター
    11
    2019年12月08日 04:41 ID:f4uy16tq

    >>6

    12どころか13底辺より強いですよ···

    • 名無しのシューター
    10
    2019年12月05日 00:36 ID:f4uy16tq

    いい加減12+以上に昇格しろよ···13以上の詐称譜面ばかり注目されて埋もれてるだけでこいつも相当ひどい詐称だぞ···

    • 名無しのシューター
    9
    2019年12月01日 11:23 ID:f4uy16tq

    >>1

    12+どころか13最下位って言われても納得できる。

    • 名無しのシューター
    8
    2019年09月16日 17:33 ID:j3c92dq9

    >>7

    たしかに…16bitが13.0だった時代もえぐかったな

    • 名無しのシューター
    7
    2019年09月07日 00:06 ID:sqi4ut6w

    納得の.6昇格。これが.1だった時代があったなんて信じられない…

    • 名無しのシューター
    6
    2018年10月31日 00:05 ID:gjxxt8eu

    冗談抜きで12最強だと思う

    こいつのせいで12全鳥プラが終わらない

    • 名無しのシューター
    5
    2018年09月24日 13:29 ID:b4c8rv6r

    正直今回の課題曲の中で一番難しい

    • 名無しのシューター
    4
    2018年09月24日 00:06 ID:c29v7dx7

    >>3

    810は4次元に跳んだ可能性が微レ存

新着スレッド(オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ