Sakura Fubuki コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのシューター
152019年03月27日 19:53 ID:ri6oahcuなおPump It Upは正規の逆走ではなく、ゲームシステムをうまく利用した疑似逆走疑惑がある あくまで疑惑
グルーヴコースターも疑似逆走疑惑が取れていない(視点変えてしまえばそれっぽいのは出来てしまう)
あと初譜面はそれじゃない、2016年4月1日エイプリルフール譜面、アレが初めての逆走
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名無しのシューター
142019年03月27日 18:24 ID:r5te4izjその如月の望月のころ
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名無しのシューター
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名無しのシューター
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名無しのシューター
112019年03月26日 17:49 ID:gtz6zovtベル多いのもあってレーザー以外は割と被弾しまくりでもまず落ちない
ケツイはやっぱり後半で回復出来ないのが辛いんだなぁ
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名無しのシューター
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名無しのシューター
92019年03月25日 23:18 ID:tuo26fhm逆走を始めとした譜面で遊ぶギミックは韓国産ダンスゲームのPUMP IT UPが元祖じゃないかな
どの曲から実装されたかは忘れたけど1999年からあるゲームだしね
国産音ゲーだと2016年6月頃に実装されたチュウニWEのB.B.K.K.B.K.K.(戻)が初かと
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名無しのシューター
82019年03月25日 23:14 ID:ph871ljaこの譜面ホントに楽しい
自機狙いをよける基礎も覚えられるしレーザー綺麗に避けられると気持ちいいしポイント押さえればハイスピ普段のままプレイできるのもいい
弾避け苦手で敬遠してる人にも是非ともプレイしてほしい
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名無しのシューター
72019年03月25日 19:42 ID:b3ifbm10オンゲキでは初めてですがチュウニズムでは難易度WE(オンゲキでいうLunaと同じ特殊難易度、特殊譜面)で普通に出てますね。 チュウニズムあまりしないのでどれぐらいそんな譜面があるかは分かりませんが、オンゲキでもプレイできるチュウマイ曲のHyper ActiveのWEもノーツが逆走(っぽいこと)します
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名無しのシューター
62019年03月25日 18:52 ID:bhyjimg7ノーツが逆走する音ゲーって
音ゲー史上初じゃないか?
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名無しのシューター
52019年03月25日 14:33 ID:rd6h1wtl新たなFB最難候補であると共に、ベル0クリア最難関どころか不可能な譜面
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名無しのシューター
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名無しのシューター
32019年03月24日 00:45 ID:n6kcjdor鳥プラ許容Break19個です。
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名無しのシューター
22019年03月21日 21:19 ID:s90x9s43譜面見たら避ける方だった・・・激唱的な奴増やしてほしい。
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名無しのシューター
12019年03月21日 18:50 ID:rd6h1wtlルナだけかよ…
いや実装してくれただけで十分嬉しいけどね