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オンゲキ【音撃‐O.N.G.E.K.I-】攻略wiki

Sakura Fubuki コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数25
  • 最終投稿日時 2019/07/31 07:39
    • 名無しのシューター
    15
    2019/03/27 19:53 ID:ri6oahcu

    >>9

    なおPump It Upは正規の逆走ではなく、ゲームシステムをうまく利用した疑似逆走疑惑がある あくまで疑惑

    グルーヴコースターも疑似逆走疑惑が取れていない(視点変えてしまえばそれっぽいのは出来てしまう)

     

    あと初譜面はそれじゃない、2016年4月1日エイプリルフール譜面、アレが初めての逆走

    • 名無しのシューター
    14
    2019/03/27 18:24 ID:r5te4izj

    その如月の望月のころ

    • 名無しのシューター
    13
    2019/03/27 00:41 ID:rin43ayo

    >>6

    Lanota(とグルコス移植)のYou are the miserableも忘れないでくれよな

    • 名無しのシューター
    12
    2019/03/27 00:39 ID:ref83hw5

    >>7

    通常譜面でも逆走あるぞ

    • 名無しのシューター
    11
    2019/03/26 17:49 ID:gtz6zovt

    ベル多いのもあってレーザー以外は割と被弾しまくりでもまず落ちない

    ケツイはやっぱり後半で回復出来ないのが辛いんだなぁ

    • 名無しのシューター
    10
    2019/03/26 17:30 ID:r5te4izj

    >>6

    arcaeaにあるような…

    • 名無しのシューター
    9
    2019/03/25 23:18 ID:tuo26fhm

    >>6

    逆走を始めとした譜面で遊ぶギミックは韓国産ダンスゲームのPUMP IT UPが元祖じゃないかな

    どの曲から実装されたかは忘れたけど1999年からあるゲームだしね

    国産音ゲーだと2016年6月頃に実装されたチュウニWEのB.B.K.K.B.K.K.(戻)が初かと

    • 名無しのシューター
    8
    2019/03/25 23:14 ID:ph871lja

    この譜面ホントに楽しい

    自機狙いをよける基礎も覚えられるしレーザー綺麗に避けられると気持ちいいしポイント押さえればハイスピ普段のままプレイできるのもいい

    弾避け苦手で敬遠してる人にも是非ともプレイしてほしい

    • 名無しのシューター
    7
    2019/03/25 19:42 ID:b3ifbm10

    >>6

    オンゲキでは初めてですがチュウニズムでは難易度WE(オンゲキでいうLunaと同じ特殊難易度、特殊譜面)で普通に出てますね。 チュウニズムあまりしないのでどれぐらいそんな譜面があるかは分かりませんが、オンゲキでもプレイできるチュウマイ曲のHyper ActiveのWEもノーツが逆走(っぽいこと)します

    • 名無しのシューター
    6
    2019/03/25 18:52 ID:bhyjimg7

    ノーツが逆走する音ゲーって

    音ゲー史上初じゃないか?

    • 名無しのシューター
    5
    2019/03/25 14:33 ID:rd6h1wtl

    新たなFB最難候補であると共に、ベル0クリア最難関どころか不可能な譜面

    • 名無しのシューター
    4
    2019/03/24 00:56 ID:a6kvyf7e

    >>2

    弾幕だと下手くそでも楽しめるけど、激唱だと一部の人しか楽しめんと思う

    • 名無しのシューター
    3
    2019/03/24 00:45 ID:n6kcjdor

    鳥プラ許容Break19個です。

    • 名無しのシューター
    2
    2019/03/21 21:19 ID:s90x9s43

    譜面見たら避ける方だった・・・激唱的な奴増やしてほしい。

    • 名無しのシューター
    1
    2019/03/21 18:50 ID:rd6h1wtl

    ルナだけかよ…

    いや実装してくれただけで十分嬉しいけどね

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